メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

行ってきます 職場の野球 西大寺まで 「で」「て」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.18
今日は職場の野球行ってきます。
ちょっとお疲れモードですが頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.5.19 7:45
>>[4] コウサンキュー さん
凄いパワフル!
そりゃ、疲れてお昼寝しますね。
お疲れ様でした!
けど、元気で趣味も多くて、羨ましいですわ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.5.18 20:53
>>[4] コウサンキュー さん
内野できるのですね!すごいです
コウ様の華麗な守備とパワフルなバッティングが見てみたいものです♪
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.5.18 16:38
試合は7-2で負けましたが3打数2安打セカンドとショートを守りました。
疲れがでて帰って昼寝をしました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.5.18 15:10
すげえ!私の100日分のエネルギーを一気に消費するかのごとき、パワフルさ!
私も20台ぐらいはこんな元気があったかな・・・コウさんの10分の1でもパワーを分けてほしいもの。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.18 15:09
最近暑いし、睡眠、休息、水分補給が欠かせませんね。野球、どうでしたか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.18 8:36
なんてアクティブなんでしょう!
今日は気温もあがるようです
水分補給しっかりして楽しんで来て下さい
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!