メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

定期的な 散髪に行く 話も楽しみ 「み」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.1
二週間に一度の散髪です。
値段は1200円で良心的。
ヤンキーお姉さんか中国人のおばさんかマスターがしてくれます。話しが楽しみの一つです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
コウサンキューさん
2024.6.2 18:17
>>[5] メタボッチャン さん
ぶしの花道
だいぶ前に行ったことあります。
ランチを食べたんですがコスパいい印象だったです。
味も美味しかったです。
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.6.2 17:54
鴨方の方には安くてうでの良い店が多いですよね。
パン屋、うどん屋、ラーメン屋・・・散髪屋さんもやすいですね。
この前鴨方駅前の「ぶしの花道」というところのモーニングサービスをYOUTUBEでやっていました。
和風で770円で品数も豊富、ドリンク、ヤクルト付き・・・コウさんはいったことありますか?
昼定食よりもねらい目はモーニングなんだとか・・・
ネコマンマ コウサンキュー 2人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.6.2 5:38
良心的なお値段ですね
通常の三分の一といったところでしょうか。いいですね♪
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.1 16:17
>>[2] コウサンキュー さん
個性豊かなスタッフで、色んな話が聞けそう。
面白そうですね(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.6.1 9:46
>>[1] そらがすき さん
中国のおばちゃんは日本語ペラペラです。
今日はヤンキーお姉さんにしてもらいました。
スッキリしました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.1 8:56
中国のおばさまも、話上手なんですか?
日本語ペラペラ?
今は何でも高いのに、1200円は安いですね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!