メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

パンの食事 朝昼と 美味しいな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.6
ダイエットで朝昼パンたべてます。
昼は粗挽きソーセージパンを毎日食べてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.6.6 22:20
>>[1] そらがすき さん
直ぐに食べ切れるので気に入ってます。
昼はどうしても早く食べたいので。
今日は残業8時過ぎまでしました。
疲れましたが達成感が半端ないです。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.6 20:31
>>[2] レイひみつ さん
まるごとソーセージは、皆ハマリますね(笑)
私も母も一時期良く食べました!
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.6 19:12
私はお昼、お弁当を作れなかったときには、必ず、まるごとソーセージを食べてます
マヨネーズとマスタードの具合が絶妙です(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.6 6:59
珍しいですね。
ダイエットにパンとは。
量の調整しやすいからですか?

例えば、お米の量をいつもの半分にして、おかずを多目に食べる方が、パンよりお腹空かなくて楽かと?
お米の方が体に良いので。
私はパン好きだから止められないけど(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!