メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

繰り返し 行ったらやっと 道覚え 「え」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.9
息子へおかず持って行きました。
こっちの道が近いよと、前回教えて貰ったが…
あ~ら不思議!方角不明になりました(汗)
いつもの方向音痴です(苦笑)

今日の息子は時間があり、ランチと散歩を一緒にしたが。雨はチラチラ、一万歩越え、早い人と歩くと疲れる。雨でベンチもゆっくり座れない。
半分修行でした!
もっと元気に歩きたい!体力欲しい!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2024.6.10 9:27
>>[6] メタボッチャン さん
介護ですか。それは大変そうです。
無理をされない様にお願いしたいです。
ネコマさんが居ないと物足りないけど、頑張る!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
レイひみつさん
2024.6.10 5:37
>>[6] メタボッチャン さん
ネコマ様お元気ならよかったです
介護問題もあるのですね
お仕事もお忙しいとか、無理をされませんようにと祈るばかりです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2024.6.9 22:35
えーっと、ネコマさんに近況を聞いてみました。
どうやら一番は、仕事が忙しくなったようですね。
それと、介護のお話しとか・・・まあ、また元気いっぱいにお話しをしてくれるでしょう。
最近YOUTUBEで魚釣りで知り合った黒猫を家にお迎えする動画を見ましたが、思わずネコマをおもいだしました。
ネコマ家の猫はどうなってますかねえ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.6.9 22:26
>>[1] レイひみつ さん
一応息子に好かれてるとは思いますが、
理想のお母さんには程遠い感じですわ(苦笑)
なので、今度は自分の理想の家庭を築いて行って欲しいです!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.6.9 22:20
>>[2] コウサンキュー さん
コウさんも、親孝行出来てますよ!
可愛い我が子を育てるだけで幸せ。
一方では凄く疲れるけど(笑)
その子が元気に長生きしてくれたら、幸せ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.6.9 20:49
>>[1] レイひみつ さん
才木あと少しでノーヒットノーランでしたね。
なかなか難しいですね。
貯金3ついいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.6.9 20:47
充実の一日でしたね。
息子さんも嬉しかったことでしょう。
私もご多分に漏れず母親大好きでした。
母親は60前で他界してしまい親孝行することが出来ず後悔が残ってます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.9 19:39
おかずを持っていけるほど近くになったって嬉しいですね
息子はお母さん大好きな子が多いです
良いときが過ごせてよかったですね
大阪方面も雨かと思いましたが阪神タイガースの試合が行われたのでこの辺りとは違いましたね
余談ですがタイガース三連勝で満足です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!