メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

試し弾き 紙鍵盤よ 有り難う 「う」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.24
大正琴のレッスンが、まだ一回しかなくてジリジリする~(笑)指ぐちゃぐちゃで弾いちゃったのがあるのに、直さなくちゃ!
図書館で本2冊借りたら、1冊に鍵盤の印刷があり、それで練習してみたらいい感じ♪少しは弾いた気になって、良かった(笑)
もうジリジリしちゃって、何とか通える距離のウクレレ教室が見つかり、しかも『60歳からのウクレレ教室』。そこも興味ある!
ウクレレなら安くて軽いからすぐ買えるし?
でも、大正琴は年間前払いしたし、両方同時に始めるなんて無理よね?(汗)
それに、調べたらウクレレは少し難しそうかな。
昔フォークギターで挫折したのを思い出すわあ…悪夢(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.25 7:39
>>[2] コウサンキュー さん
熟年さんのギター教室は少し離れた場所にあり、チラッと見えたけど、経験者ばかりですかね?
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.25 7:37
>>[1] レイひみつ さん
やはり、まずは大正琴を、なるべく付いて行ける様に!
器用でないから、ウクレレはまだ憧れるだけにしときます。気軽に体験レッスン出来たらいいが。
入会目的の体験しかなくて。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.6.25 6:41
大正琴、ウクレレいいですねー。
私もギター始めたいです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.24 21:48
ギター流行りましたね
一生懸命コードを覚えて練習したものです。若い頃はフォーク全盛でしたから。
そら様、お琴とウクレレ両方ものにしちゃって下さい
我々日本人はひらがなも片仮名も漢字もマスターしてるし方言と共通語も使えます
きっと大丈夫、
やってみなはれ
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!