メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

やって来た 紫陽花園は 雨上がり 「り」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.1
昨日、ケーブルで山の紫陽花園へ。
一日中雨の予報でしたが、到着する頃には雨が止み、ずっと止んだままでした!
森に小鳥達の声がしてて、キッチンカーで美味しいドリンクを買い、ゆっくりして来ました。
帰りは徒歩で、久々に山道を歩けて満足しました(笑)
やはり月1程度は、小さい山でいいから行かないと、体調悪くなります。
今回もなぜか分からない体調不良で、風邪薬を飲みつつフラフラ出掛けたのです。頭痛から始まったのですが、頭痛薬が無かったので。
山の中で、すっかり元気回復してました。
と言うか、しんどかったのを思い出しもしませんでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.7.2 4:08
>>[6] コウサンキュー さん
その山はランナー達も常に走ってて、体力が羨ましい限りです!
レイひみつ 1人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2024.7.1 20:54
充実の一日でしたね。
山歩きは心身共に健康的ですね。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.7.1 15:55
>>[2] メタボッチャン さん
半田山へ行く日が、もうすぐであります様に!
私も歩いて行ける距離に山か丘があれば、理想ですが。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.1 15:52
>>[1] レイひみつ さん
レイさんは忙しくて時間が無いのでしょうね?
お休みの日に、是非好きな所へ!
が、やはり暑さは大敵ですわ。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.7.1 14:51
ずっと半田山植物園に行きたかったのですが、火曜日休みのことが多くてまだ行けずにいます
もう暑すぎて秋まで無理みたいです
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.1 13:50
あー、私も早く半田山にいきたい。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.1 11:12
元気回復されてよかったです♪雨もやみ、とてもよかったですね
山の紫陽花園って素敵だな
紫陽花をゆっくり見たのは何時だろう?確か西日光で見たような
色とりどりの花が土によって変わる、素敵ですね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!