メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

便利な 車に乗って どこへでも 「も」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.3
車って便利ですよね。
大事にのります。
約半年で2万キロこしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2024.7.3 12:09
車も新車の時は月1くらいでワックスをかけ、洗車、掃除機といろいろしておりました。
私がこすりつけ、妻がこすりつけ・・・と、傷だらけになり、化粧をすることもなくすっぴんのままの車に成り下がってしまいました。
このまま使いつぶされるんだろうな・・・なんとなく悲しい。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.3 9:20
>>[1] レイひみつ さん
綺麗になって良かったですね(笑)
私は、泥はねの付いたベージュの雨靴をお風呂掃除に履いてみたら、ピカピカになってました(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.3 7:56
通勤距離も長いですものね
とっても働いてくれてるのにろくに洗車もせず愛車には申し訳ないです
先日土砂降りのなか出かけたら車が綺麗になってました(笑)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!