メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

行ってらっしゃい 嫁タイに 3泊5日出張だ 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.24
今日から嫁がタイに出張です。
一人を満喫したいと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.7.24 11:25
>>[4] メタボッチャン さん
息子は台湾旅行しました。
中国が出て来たら行けなくなるからと、急いで行きました(笑)
本当に、困った時代ですよ。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.7.24 11:19
海外旅行に行きたいです。
ここで3男が無事就職できたら、タイじゃないけどタイワンに行ってみたいな。
ただ、今は中国と何かあったら帰れなくなりそうでヤバいです。
もっと中国も大人しくなってほしいものです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.24 11:04
>>[2] レイひみつ さん
昔だから、私は男性の下働きですよ(苦笑)
貿易の部署だから男性は海外出張、女性は休暇に海外旅行と、全員海外へ行ってました。
短時間で行ける韓国やグアムは年取ってからと思ってたら、もうそんな余裕も無く、興味も薄れ。
第一、乗り物酔いするし。
とにかく、体力ある人の勝ちです!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.24 7:10
奥様すごいですね!
バリバリのキャリアウーマン
実は海外に行ったことが一度もありません
子供達や親や祖父母でさえあるのに
海外って若い頃に行っておくととてもいいといいますね
たぶんもう一生行くことはないんだろうなあ
そら様、貿易事務なんてカッコいい!
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.24 6:59
おお、凄い!
貿易のお仕事かな?
キャリアウーマンですね♪
私は若い頃、貿易事務の仕事でした。回りの男性社員達はバンバン海外出張してました。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!