メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

おお暑い 実家の片付け 恐るべし「し」「じ」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.7.25
月に一度ほど誰も住まなくなった実家の片付けに行ってます
今日も猛暑の中出掛けてしっかり働いてきました
それにしても片付けても片付けても物の減った気がしないのです
どれだけため込んでいたのか、ため息です
歳をとるとそういうふうになってしまうのかな?自分もこんなふうになってしまうのか…
おまけに田舎にありがちな負動産もてんこ盛りでその処置にも頭を悩ませています
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.7.26 6:58
>>[1] メタボッチャン さん
うちも実家だけでも頭を悩ませます。
毎月片付け…レイさん、偉いなぁ。
友達は荷物ごと不動産屋に売ったので、うちもいずれそうなるでしょう。
ただ、大事な物?は掘り起こして保管しないととは思うのですが。
ゴミを数種類に分別し、各ゴミの日に出しに行く事を思うと、どうしても気が重いです。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.25 20:15
本当に負動産はやっかいですね。
何代か生活していれば、使わない家具が一杯。
全部物置に入れても処理できないだろうな。
また改築でもできれば良いけど、広い、汚い、不便ときたもんな・・・部屋数はあるけど、どこに寝るのかなやむのです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!