メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

運動不足 この暑さじゃ 何も出来ず 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.26
運動不足はいかんともしがたいです。
熱中症に気を付けましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.26 16:42
>>[2] レイひみつ さん
散歩出来るだけ偉いです!
元々早朝行かれてたのが、良いのかも。
レイひみつ コウサンキュー 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.26 12:15
コウ様でさえ運動不足なのですから私などほぼ運動ゼロですね
掃除機をかける、とか散歩くらいしかしてないのですから
まあ、体が一番です
元気ならそれでよし、としましょうか
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.26 7:07
そうですね。
近所のジムでは皆さん頑張っておられる様ですが、私はちょっと無理かなと、入る気がしなくて。
結果、暑さで散歩してません。運動不足ですわ!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!