メニュー
ゲストさん
管理人
杉丈二
フォロワー数
30人
公開範囲
パブリック(誰でも閲覧可能)
トピックの作成権限
フォロワーも作成できる
コメントの権限
すべてのフォロワーがコメントできる

現代詩入門

「現代詩」に関心のある方でしたら、どなたでもご参加ください。

① 恥ずかしがらず、自作の詩を、ここで発表してください。管理人の杉が、感想、意見をコメントします。他の会員の意見も歓迎です。それらを参考にして、立派な作品を仕上げていきましょう。

② 専門詩人の作品を「名詩の紹介」などとして掲載します。その詩人の詩集も紹介します。沢山の詩集を読む事は、大変、勉強になります。

なお、お断りしておきたいことですが、この会は「お遊び」の場ではありません。
詩を志す方々の「勉強会」だと思ってください。

ご参加を心からお待ちしています。


 =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
投稿・コメントをする際は、下記を参考にしていただければと思います。

◆◇【詩】の投稿例◇◆

1)「トピックの新規作成」を押してください。
2)トピック名に【作品名】をご記入ください。
3)トピック紹介文に【詩】をご記入ください。
4)「登録する」ボタンを押します。


◆◇投稿された【詩】にコメントをする◇◆

1)投稿された【詩】のリンクを押してください。
2)コメントを書く に、コメントをご記入ください
3)「コメントする」ボタンを押してください。

 =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

※過去の投稿は↓のURLから旧サイトのサークルをご覧ください。
http://www.slownet.ne.jp/circle/wall/200511022132-2000000
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!