メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2022年

イーさん
トピック作成者:イー さん
2022.1.1
明けましておめでとうございます
良い一年でありますように


今年も、よろしくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
最新1 / 16ページ最初
116ページ
770
toratoyobareteruさん
2023.1.13 9:47
おはよう。

良い天気。

朝から下痢だ。

肉が当たったかな。
0人がいいねと言っています
769
イーさん
2023.1.1 11:55
新しい2023年のトピを作りました。
0人がいいねと言っています
768
toratoyobareteruさん
2023.1.1 0:46
あけおめ!あけおめ!(^^♪
0人がいいねと言っています
767
toratoyobareteruさん
2022.12.31 21:47
お年玉には、程遠いが、
最後当たって良かっただにゃぁ〜〜〜

来年も、競馬頑張るだにゃ❣️
0人がいいねと言っています
766
toratoyobareteruさん
2022.12.31 21:45
高知10R、
三連単ゲッツだきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️
0人がいいねと言っています
765
toratoyobareteruさん
2022.12.31 18:22
※高知メインは、10Rでした。書き間違え。
お年玉、持ってこいやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

にゃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
764
toratoyobareteruさん
2022.12.31 18:19
非常に悔しいから、高知競馬に参戦です!

高知11R
三連単
2・3・7⇒2・3・5・6・7⇒2・3・4・5・6・7
@300円
ラスト中のラストで、取り返したい~~~~~~~~~!
0人がいいねと言っています
763
toratoyobareteruさん
2022.12.31 18:15
>>[762] toratoyobareteru さん
正月も地方競馬は、1月1日から休まずやってます。

明日は、ほんまのお年玉馬券で、
ワイド1点×10000円、
複勝1点×40000円、
でお年玉をゲットしますよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
762
toratoyobareteruさん
2022.12.31 18:02
結果ワイド1点10000円買いは撃沈~~~
三連複1点5-6-11,@3000円買いも撃沈~~~~
11-6-8でした。

100円ずつ買った、
三連複、三連単が的中~~~~
三連複⇒2810円、
三連単⇒8340円、
ダブル的中も、1点買いがはずれて、大トリガ~~~~ミィ~~~~(泣)

楽しめました。
1点買いの、13000円は、最終のフィリピンパブ代と思って、「安くついたな」と思うことにします。
0人がいいねと言っています
761
toratoyobareteruさん
2022.12.31 17:46
大井競馬12R
「おおとり賞」
<追加>
三連複
5-6-11 @3000円

三連複
11⇒5・6・15⇒4・5・6・8・9・10・13・14・15 @100円

三連単
5・6・11⇒5・6・11⇒4・5・6・8・910・11・13・14・15 @100円

最後だからギャンブルします!
0人がいいねと言っています
760
toratoyobareteruさん
2022.12.31 17:37
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

さて、今日も大井競馬やってます。

大井の最終12R
「おおとり賞」
を買いました。

お年玉馬券で、
5-6のワイド1点、@10000円購入!

いよいよ、発走です!
0人がいいねと言っています
759
toratoyobareteruさん
2022.12.30 22:53
にゃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと1にちで、今年も終わりだよ。

い~ちゃんのとこの部長さん、社長になるんですね!
あ、なったのかな。
一足早い、おめでとうございます。です!(^^♪
0人がいいねと言っています
758
イーさん
2022.12.30 21:15
2022年も終わりか
0人がいいねと言っています
757
イーさん
2022.12.30 14:12
データ馬券なのか

みんなオッズパークみたいので
銀行と連携しているんだな
0人がいいねと言っています
756
toratoyobareteruさん
2022.12.29 23:30
なんか、スト溜まりまくり・・・

やんなった、
0人がいいねと言っています
755
toratoyobareteruさん
2022.12.29 23:25
ばんわ、

番場博文。

「いちご白書をもう一度」

いい歌だ。

いーちゃん、今、抽選に応募しないと競馬場にいけない。

だから馬券はネットで買う。
つまり、データ馬券。
データだから、供養する前に消えちまう。

雪女みたいだよ。
供養したいが、供養する前に消えちまう。

最近、若い女性との接触がないな・・・

若い子とスキンシップすると、すごく元気になるんだけどな・・・

フィリピンパブも、40歳以上のおばはんピナばかり。

そのへんのおばさんとお酒飲んでるのとおなじ。
気持ちの高揚がないないにゃ~~

やっぱり、金出して酒飲むには、若い20歳くらいのピッチピチの女の子がいいです。

なんか、「元気」「やる気」を貰えるよ。

い~ちゃんもたまに、ガールズバーに行ってみようよ。
20歳くらいのピッチピチのかわいい子と接触できるよ。

ただ、ガールズバーは、向かいに座るだけだから、体を密着できないから、
なんちゅうか、
一緒に飲んでる気がしない。

コンピューターのアバターの画面の女の子と酒飲んでる感じだよ。

一番元気になるのは、20歳くらいの子と、体を重ねることだな。
若い子は、感触が良くて、いい匂いがして、こっちも若返るよ。
1年歳とっても1歳若返る。

若い女の子は、「若返りの薬」だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~だ!

今日の東京大賞典、三連複的中。三連単撃沈。
トリガミ~~~~~~~~~~
またまた、にゃ~~~~~~~~~~~~~~だ!

にゃ~~~~~は、夏目漱石だがや・・・・・・・・・・・・・・・・

吾輩は猫である、だにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正月に「松竹梅」飲みながら、また飲むかにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

葛飾柴又の帝釈天に初詣でに行ってくるだに!

高木屋で団子を食いきれないほど食って、向かいの天ぷら屋で、天ぷら定食を食って、
昭和の余韻に浸ってくるだにゃぁ、にゃぁ?

にゃぁ~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
754
イーさん
2022.12.29 7:28
おはよう

今日から4日まで冬季休暇です
たいした予定はないな

今日明日は掃除をしようかな
0人がいいねと言っています
753
イーさん
2022.12.28 18:59
事実上、来年3月に
今の部長が新社長になります。
今の部長は来年還暦だから
良い節目だということみたい

すぐに何かが変わるわけがないですが
0人がいいねと言っています
752
イーさん
2022.12.27 8:55
おはよう
明日は掃除と納会(忘年会)だから
事実上は今日で仕事は終わりだけど
なかなか片付かないですな
0人がいいねと言っています
751
イーさん
2022.12.26 17:00
とらさん
ハズレ馬券は
すぐにゴミ箱ですか?

ちゃんとに供養してあげないと
ダメじゃないのかな
古いお守りやお札などを燃やすように

来年は卯年だから飛躍の年です
勝負運に効果がある神社かお寺に
参拝するべし
0人がいいねと言っています
750
イーさん
2022.12.26 15:17
ページ物がやっと校了になりました。
大きな仕事は、これで今年は終わりだ

あとは、小さな仕事の山を越えるだけ
0人がいいねと言っています
749
toratoyobareteruさん
2022.12.26 1:23
有馬的中もトリガミで参った。

そのあと12レースもやったが、当たらず。カネが減った。

佐賀競馬も買ったが、また三連単外れた・・・

当らない日は、全く当たらない。

やんなった・・・
なんで馬券とれんのや~~~

やっぱり、頑張って買うのはやめて、「お遊び」で買うくらいがちょうどいいんかな?
0人がいいねと言っています
748
toratoyobareteruさん
2022.12.26 1:19
今年は宝くじ10枚だけ。連番で11月の頭ころに買った。
7億円当たらないかな~~

当ってほしい。

以前は30枚買って、最高で1万円まで。
宝くじは、たしか、25億分の1くらいの確率だったか・・・
0人がいいねと言っています
747
toratoyobareteruさん
2022.12.25 18:33
有馬、獲れました。
でも穴が1頭もはいらず、人気決着で、トリガミ~~

的中して、金が減ったぁ~~~~~~~~~

まだ12/28にホープフルS(G1)がJRAであります。
ここで、ワイドに3万円ぐらいぶっこんでみるかな・・・
0人がいいねと言っています
746
イーさん
2022.12.25 11:26
有馬がダメなら東京大賞典か

おいらは宝くじを買ったよ
ジャンボをバラ20枚、ミニを連番10枚
買い方を変えてみた
0人がいいねと言っています
745
toratoyobareteruさん
2022.12.25 1:08
こっつあみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっき、茨城の荒川沖から終電で松戸まで来て、

新京成線に乗り換え、家から5KMくらいの終点の駅で降りて、
タクシーで帰ってきたよ。

ほんと、こっつあみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンヒーターをガンガン炊いて、部屋を暖かくしてる。

明日は、暮れの大一番、有馬記念。
この日を楽しみに1年間頑張ってきたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

さんざん飲んできたが、寒さで酔いが醒めて、自宅で、飲み続きです。
0人がいいねと言っています
744
toratoyobareteruさん
2022.12.24 11:21
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

昨晩は寝れなかった。

午前2:30まで仕事して、3時に風呂入って寝ざめしないうちに布団に入ったけど
午前5時近くまで寝れず。

今朝は7時に目覚めたけど、二度寝したら10:30だった。
0人がいいねと言っています
743
toratoyobareteruさん
2022.12.24 2:14
寝るだ、

「帰って来た酔っ払い」
「ゲバゲバ パパイヤ~~」も

いいな・・・

「君は両手に花を抱えて~~」のクラフトの歌「ぼくに任せてください」。
さだマサシが作詞・作曲。
悔しいが才能あるだにゃ~~~~~~~~~~~~~~~

風呂につっぺてくるだにゃ~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
742
toratoyobareteruさん
2022.12.24 2:11
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

激動の一週間が終わったよ・・・・

毎晩終電帰宅。
自宅についたらAM3時まで仕事。

朝は9時から始業。
仕事の漬物になりそうだにゃ~

明日は、茨城の荒川沖のフィリピンに行くだにゃ~~~~~~~~~

昭和のフォークソングをやまほど歌って来るだにゃ~~~~~~~~~

最近、「今は人生を語らず」が好きだにゃ~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
741
イーさん
2022.12.23 17:00
風が冷たい
地元から2駅手前の安い居酒屋で
お湯割りを呑むことにする
ツマミはもつ煮だな
0人がいいねと言っています
740
イーさん
2022.12.21 9:05
有馬は
エフフォなんとかと思う。
0人がいいねと言っています
739
イーさん
2022.12.21 8:48
しかし
70000が58000になってしまう
株の恐ろしさ
0人がいいねと言っています
738
イーさん
2022.12.21 8:34
おはよう

昨日、入稿したが
色校でどんでん返しが
くるかもしれない
年内に完全校了にしたいが
どうなるかな

さらに他にもいろいろ抱えているから
頭が回らなくなります
0人がいいねと言っています
737
イーさん
2022.12.20 17:50
株がまったく上がらない
年内はきついな

有馬かな
イクイなんとかだと思う
0人がいいねと言っています
736
イーさん
2022.12.19 17:53
今年もあと二週間だな

今週乗り切れば
なんとかなるかな?!
0人がいいねと言っています
735
イーさん
2022.12.17 9:35
おはよう
寒いなあ

これから5回目の
ワクチン接種に行ってくる。
0人がいいねと言っています
734
イーさん
2022.12.16 17:51
やはり-10000以上の損失に
なってしまった。
こうなると売りに売れないから
来年まで持ち越しだな
0人がいいねと言っています
733
イーさん
2022.12.16 12:23
株が全面的に落ち込んでいます
-10000損失になるだろう

まったく冷えきっているな
0人がいいねと言っています
732
toratoyobareteruさん
2022.12.14 23:13


夏になったら、また知床にいきたいな~~~~~~~~~~

知床はいいとこだよ~~~~~~
0人がいいねと言っています
731
イーさん
2022.12.14 17:12
-8000以上になってしまった
ガク‼️
0人がいいねと言っています
730
イーさん
2022.12.13 8:53
株はそのうちなんとかなるだろう
待てば海路の日和ありだな
-8000近くなったからな

岸田政権の影響もあるだろう
0人がいいねと言っています
729
イーさん
2022.12.12 23:38
株?
聞かないでくれ

大暴落だよ
0人がいいねと言っています
728
イーさん
2022.12.12 23:11
今日はうちに帰って
3時間ばかり仕事をした
タダ働きです

あーくたびれた
こんなに働かせても
誰からも認めてくれないだよな
ただ、納期を守るだけなんだ
0人がいいねと言っています
727
イーさん
2022.12.12 22:00
ワクチン、何回接種したか
わからなくなるよね

私は12/17に5回目ですよ
0人がいいねと言っています
726
toratoyobareteruさん
2022.12.11 19:01
競馬は、「数字マジック!」がはまる時と
はまらない時が極端だ・・・
0人がいいねと言っています
725
toratoyobareteruさん
2022.12.11 18:59
ワクチンは4回目ではなく、5回目でした。

なんの症状もないから、缶ビールをいつものように飲み始めたよ。

スーパードライの箱を2箱、お歳暮でもらったから、
当面は、スーパードライだな・・・
0人がいいねと言っています
724
toratoyobareteruさん
2022.12.11 18:58
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

阪神JF・G1、負け負けだ~~~~~~~~~~~~

阪神12Rで3/5を取り返したけど、

海外の香港カップで3200円かけたら、
人気馬が1頭のこしに総崩れ・・・・
まるで、阪神JF・G1と同じ・・・

競馬買えば買うほど、小遣いなくす!

金貯めないとな~
0人がいいねと言っています
723
toratoyobareteruさん
2022.12.11 10:02
今日は、14:00~市内の運動公園で、ワクチン接種の4回目だ。

熱出ないと良いが。

1~3回目まで無反応だったから、大丈夫だと思うが・・・・

さて、居間へ行って、何か食ってくるか。
0人がいいねと言っています
722
toratoyobareteruさん
2022.12.11 9:54
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おは。

今朝は、選挙で応援した市会議員から「挨拶に来たい」と電話があり、起こされた。

昨晩寝たのがAM3:00過ぎだから、少々早かった
0人がいいねと言っています
721
toratoyobareteruさん
2022.12.11 2:29
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どようの夜は忘年会でした。

飲み過ぎたが、家に帰ってからまたビール3缶飲んだ・・・・

明日は、4回目のワクチン接種。かえって来たら
競馬だ。
その後は、夜中まで、また仕事だよ・・・・

仕事しながら飲むビールは最高だにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
最新1 / 16ページ最初
116ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!