メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2022年

イーさん
トピック作成者:イー さん
2022.1.1
明けましておめでとうございます
良い一年でありますように


今年も、よろしくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
最新3 / 16ページ最初
316ページ
670
イーさん
2022.11.17 17:42
あれ?
削除してしまった!

収支はうまくいっていると思う。

しかし仕事のスケジュールが
良くないね
0人がいいねと言っています
669
削除されました。
668
toratoyobareteruさん
2022.11.17 1:08
いーちゃんの会社は順調ですか?

こちら、グループ会社の仕事でお金が回収できなくて、大変な状況です・・・

まいったよ。

毎日、資金繰りの心配。

今年に入って、グループ会社からの仕事での未払いが約900万。

印刷代などをうちの会社で立て替え払いをしてるから、回収する現金がグループ会社に
ないので、仕事して、さらに外注にも支払って、入金がない状態だよ。
0人がいいねと言っています
667
toratoyobareteruさん
2022.11.16 22:44
今夜も
18時になったら、
社員がいないオフィスにて、
一人飲み会。

金麦3本飲みながら、仕事して、
さっき、テレワーク中の社員の代わりに、
両国の客先の郵便受けに、校正紙を届けて、
今から逆方向にもどり、帰ります。
コンビニで、
また金麦と、ほっかほかの牛肉コロッケを買って、
両国の駅前の道端で立ち食い、立ち飲み、
家に着くまで、約1時間30分持たせま〜
0人がいいねと言っています
666
イーさん
2022.11.16 16:51
くたびれたから
早々に帰ることにした。

地元からほど近い酒場で
飲みに行く
2駅は違うか
0人がいいねと言っています
665
イーさん
2022.11.14 22:06
すべての銘柄がプラスになったから
一度、すべて売却してみることにする。

しかし投資信託の受渡しに
一週間もかかる。
そのときの値段になるのか
わからないんだな

とりあえず損益を計算してみる。
チャンスがいつ訪れるかわからないが
0人がいいねと言っています
664
イーさん
2022.11.14 17:11
スマホを5Gにしたいが
今の4Gがまだ使えるから買わない
0人がいいねと言っています
663
toratoyobareteruさん
2022.11.13 19:22
「寒暖差アレルギー」か?
いろんなアレルギーがありますね。

たぶんそれかも。
熱もないし、寒気もしない、鼻がつまり、鼻水がずっと出てれる・・・

あと、目が痒くて、アレルギー性眼瞼炎と言われ、毎日薬飲んでる
他のかゆみ止めが効かなかったのに、このアレルギーの薬を飲み始めたら、

ピタっとかゆみが止まっただにゃ~~

あと、競馬アレルギーだ・・・

競馬中毒かな?
毎週土日は競馬やらないと生きてる気がしない。

宝くじに変えようかにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!
0人がいいねと言っています
662
toratoyobareteruさん
2022.11.13 19:15
エリザベス女王杯、
1~3人気馬が全部撃沈。

馬券全滅~~

やんなった。
焼け酒
0人がいいねと言っています
661
イーさん
2022.11.12 1:02
投資信託は夜中に反映されるんだな
なんとか、今夜はプラスになったが
アメリカは、反落だよなーーー売りにだす
0人がいいねと言っています
660
イーさん
2022.11.11 17:11
今日の株価上昇で+400です。
なんか低レベルな取引をしている
情けない話をしているな

上がるとわかっているなら
50株買えばよかった

投資信託のほうが反映されない
明日なのかな
0人がいいねと言っています
659
イーさん
2022.11.10 19:25
ここぞ!
というときに
踏ん張りがきかなくなった

やはり年かね
肉体的にも精神的にも
弱くなったもんだ
0人がいいねと言っています
658
イーさん
2022.11.10 16:33
鼻水が出て鼻がムズムズしますか?

それ、寒暖差アレルギーらしいよ
0人がいいねと言っています
657
イーさん
2022.11.10 8:21
おはよう
俺も泌尿器科に行かないとまずいな

賭けてみるか
ボーナス商戦に向けて
株も上昇する可能性があるかな?
0人がいいねと言っています
656
toratoyobareteruさん
2022.11.9 23:42
しょんべん、

ギリギリ、もったぁ〜〜

ホームから、トイレに、走った!
0人がいいねと言っています
655
toratoyobareteruさん
2022.11.9 23:34
電車に乗ったまでは、よかったが、

しょんべんしたくなってきた、、。

前立腺肥大だから、

しょんべんが、なかなか我慢できない、、、。

あと一駅で、浅草橋だ!

死ぬ気で我慢だにゃ〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
654
toratoyobareteruさん
2022.11.9 23:06
にゃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北総の終電がアブにゃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~=~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
653
toratoyobareteruさん
2022.11.9 22:54
こっちも、風邪気味だよ。

鼻水が出て、鼻がつまる・・・

寒いんだか、暑いんだかわからん。

まだ、会社だよ~~~~
にゃ~~~~~~~~だ。

にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

疲れただにゃ・・・・

金麦4本目飲みながら、仕事だにゃ!
頭は、血液循環よくなって、カツカツパツパツ、だが、
いい加減、朝の9時過ぎから起きると同時に仕事始め、疲れたわ・・・

日曜のエリザベス女王杯で、また金かかる・・・

土曜はやめとくわ。

エリザベスに一極集中で、4万くらい投資してみるかなにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

50万くらい獲りたいだにゃ~~~
0人がいいねと言っています
652
イーさん
2022.11.9 9:08
おはよう
なんだか風邪気味
くしゃみと鼻水だな
0人がいいねと言っています
651
イーさん
2022.11.8 12:17
まいったなあ
株の売るタイミングを間違えた
今日も上がっている
0人がいいねと言っています
650
イーさん
2022.11.8 9:24
あーーあー
あくびが出る
眠いな

おはよう
0人がいいねと言っています
649
toratoyobareteruさん
2022.11.7 21:33
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰りま~~~~

事務所で金麦3本飲みながら仕事してたら、眠くなった。意識が一瞬、
「ねくなった~~」

「なくなった」んじゃない、「ねくなった~~~」です。

アンドレア・デル・サルト
0人がいいねと言っています
648
イーさん
2022.11.7 17:15
老後2000万問題は、無理そうだ
そんな連中が多いだろうな

という自分も資産なしだ
0人がいいねと言っています
647
イーさん
2022.11.7 9:50
売り買いを繰り返して
損失がやっと-2400台まで戻りました。
年内にはプラマイゼロにしたい
0人がいいねと言っています
646
イーさん
2022.11.7 9:14
投資信託は元本割れしてしまった
追加購入するか悩んでいる
0人がいいねと言っています
645
イーさん
2022.11.7 9:02
少しでも株が上向きなら、
気分も変わるが
そうもうまくいかない
0人がいいねと言っています
644
イーさん
2022.11.7 8:59
おはよう

月曜が始まったか
この年で頑張っても
なにも何も変化なし
やる気がなくなる
0人がいいねと言っています
643
toratoyobareteruさん
2022.11.6 23:01
こんばんわ~

昨晩は市会議員出馬の人の選挙事務所に行って、ぽすたー張りの段取りの説明会。

1人で21ケ所も貼るんだ。
7~8ケ所かと思ってたら、3倍の場所数・・・

昨日は、5000円負け。
今日は3000円負けたら。
参ったにゃ~~~~~~~~~~~~~

8月から負け通し。

競馬、止めるかにゃ~~~
毎回同じことを言ってる。
そして止めらんない。
今度こそは、今度こそは、

と思って買っているが、
その
「今度こそは」もダメで、また金が溶ける・・・・

8000円あれば、
金麦、50本買えたよ~~~~~~~~~~~

くそ、ドタマにきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで、当たんねんだよ~~~~~

(泣)(泣)(泣)

金 金 金 

世の中、みんな金・・・
0人がいいねと言っています
642
イーさん
2022.11.5 19:06
昔は、良かった
屋台のおでんで一杯というのが
あったなあ

今は、どこにもないよな
食べログには、掲載されない
0人がいいねと言っています
641
toratoyobareteruさん
2022.11.5 11:23
おはよう。

昨日は午前5時起きで会社に行って終電で帰ってきた。

勿論、飲みには行けない。

WEB.MTGが3時間も続き、予定が狂って遅くなった。

早く帰って、20歳くらいの女の子がいるガールズバーに行く予定も台無し。

スト溜まった~
0人がいいねと言っています
640
イーさん
2022.11.4 18:29
お疲れ様です

帰りだギャー
ビールとツマミを買って帰るか
飲めば、とりあえずリセットできる。
0人がいいねと言っています
639
toratoyobareteruさん
2022.11.3 22:41
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週中1日、休みがあると、物理的に楽だなにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、午後から3時間の役員会議
帰りに缶ビール飲みながら来た。

夕方から今まで見積書作成と新規案件手配。
休みでも仕事だが、電話がないだけましだ・・・・

葛飾柴又、帝釈天にいきたいの~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
638
イーさん
2022.11.3 13:23
いままで、寝ていた

明日、行けばまた休みだ
そして、また月曜から始まる

~その繰り返し~
0人がいいねと言っています
637
イーさん
2022.11.2 22:09
帰りだギャー
疲れたビー

明日は休みだ
0人がいいねと言っています
636
イーさん
2022.11.1 10:25
おはよー

日々の生活のために
仕事をしていても
まったく楽しくない

この年齢でも夢を持ちたい
0人がいいねと言っています
635
イーさん
2022.10.31 22:46
まったくだ

いつまで生きるか
寿命はわからないが

この年齢になると
楽しむには金が必要なんだなや
0人がいいねと言っています
634
toratoyobareteruさん
2022.10.31 22:05
金、金、金、
0人がいいねと言っています
633
イーさん
2022.10.31 20:47
4万ほど証券会社から銀行に戻しました。
宝くじでも買うか

投資信託は、+151
これは長期化ですな
なんとか、頑張ってもらいたい
0人がいいねと言っています
632
イーさん
2022.10.31 9:15
今朝、指値で株が売れた。
200円ばかりだがプラスになる
0人がいいねと言っています
631
toratoyobareteruさん
2022.10.30 22:17
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天皇賞
三連複しか獲れん~~~~・・・・・・ガッカリ

三連単やまほど買ったが、まさかまさかの逃げ馬、パンサラッサが2着に踏ん張るなんて~~~~~~~~^

にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だ!

くっそー===========================
0人がいいねと言っています
630
イーさん
2022.10.29 23:15
馬は、2~3分で結果がでる

株投資は、どうなのかな?
景気とか経済の動きで変わるだろうけど
確かに短くはないよな
2~3年なのかな

短期、中期、長期、優待、配当
いろいろあるが
焦らず、できる範囲で
長~く気持ちを持つしかないな

寝ぼけていて、何を書いているのかわからない
0人がいいねと言っています
629
toratoyobareteruさん
2022.10.29 23:09
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事してます。土曜の夜中・・・・

あ~~~アマゾンプライム見たいな・・

早く仕事終わらせないと~

にや~~~~~~~~~~~~~だよ!
0人がいいねと言っています
628
toratoyobareteruさん
2022.10.29 17:01
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だ!

これから、明日のさつま芋掘り会の申込者を確認してきま~~~~~~~~~~~~~~

今日は、負けた・・・・

くそ!!
0人がいいねと言っています
627
toratoyobareteruさん
2022.10.29 16:57
こんにちは。
昨晩は、神楽坂で部下と飲んだあと、一人で、青砥で途中下車して、
10年前から行きつけのスナックに行って、終電5分前まで飲んで歌ってきた~

今日の阪神10R
・・10人気の10が来て、数字マジック!炸裂~~~~~~~~~~~
・・4人気の13は、前走9着、9+4=13で、「ひねり数字マジック!」炸裂
1人気⇒4人気⇒10人気、で、三連複24650円だ・・・

■明日の秋天。
今のところ、数字マジック!は、
爆笑田中の◎=パンサラッサ・・・3番6人気
ポタジェ・・・4番8人気
ノースブリッジ・・・10番10人気
バビット・・・12番12人気
アブレイズ・・・13番13人気
■ワイド馬券
7⇒4・10・12・13 を@1000円で。
7-13・・・最低で74倍、@1000円なら74000円ゲッツだ~

74000円あれば、神楽坂の高級焼き肉店に3~4回は行けるな・・・
三連単は、40万馬券を狙います。
うちの会社ボーナスないから、ボ~~~~~~~~~~~~~ナスはJRAから貰おう!!
0人がいいねと言っています
626
イーさん
2022.10.28 17:41
スーパーでビールを
買って帰ろう
0人がいいねと言っています
625
イーさん
2022.10.28 8:58
おはよう

まいったなあ
データがいうことをきかない
いつもと同じやり方なのに

解決方法をさがさないと
先に進まない
0人がいいねと言っています
624
イーさん
2022.10.27 16:59
今日は早く帰る
疲れたな
家で仕事をすると
翌朝が辛いな

投資信託4000pt追加した
合わせて5000ptをスポット購入
どこまで育てられるか
0人がいいねと言っています
623
イーさん
2022.10.27 8:26
おはよう

老後を少しでも楽しく
暮らせるように
手堅く賢く儲かるような
そんな話をない

メリットがあればデメリットもある
0人がいいねと言っています
622
toratoyobareteruさん
2022.10.26 23:59
ニャァ〜〜〜

だから、エリゼ杯って、

言うんですか?
0人がいいねと言っています
621
toratoyobareteruさん
2022.10.26 23:59
ニャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

けえってきたよ。

これから、松戸のフィリピンパブだあ〜〜〜〜!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
最新3 / 16ページ最初
316ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!