メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2023年のトピ

イーさん
トピック作成者:イー さん
2023.1.1
あけおめ ことよろ
書き込み
 戻る次へ 
最新2 / 29ページ最初
229ページ
1387
toratoyobareteruさん
2023.12.23 22:22
明日は、クリスマスイブだ。

ケーキ食べるの?

うちは、息子が独立して、妻と二人暮らしになってから、
全く、ケーキ食ってないな・・・

たまには、ケーキ食いたくなってきた。

有馬が当たったらケーキ買ってこようかな。
外れたら、ケーキはなし。
0人がいいねと言っています
1386
toratoyobareteruさん
2023.12.23 21:51
投稿されなかったので、もう一度押したら、
同じ文面が2つ投稿されてしまった・・・

明日は勝負の日。
0人がいいねと言っています
1385
削除されました。
1384
toratoyobareteruさん
2023.12.23 21:41
有馬の軸を変えます。

名手ムーアと池添に。

三連単
13-15⇒1・4・5・10・16

これで@500円ずつドカンと行きます。
0人がいいねと言っています
1383
toratoyobareteruさん
2023.12.23 18:38
有馬男の池添と、名手ルメールに託します!

15000円あれば、金麦、約4箱、
アイコスのタバコは、25箱買える!!!!

15000円が10万円に有馬で化けるか、ゼロか??

勝負です。

清水次郎長の映画みようかな?
0人がいいねと言っています
1382
イーさん
2023.12.23 18:30
はじめて、自分で馬券を買った
三連単9通り900円

ボックスがあるのか
知らなかった
0人がいいねと言っています
1381
toratoyobareteruさん
2023.12.23 18:29
有馬記念の三連単

15・16からの2頭軸マルチで、相手=5頭

三連単:マルチ
15-16⇒1・4・5・10・13
30点×@500円=15000円、ぶっ込みます!!

給料日前だから、オールイン!
0人がいいねと言っています
1380
toratoyobareteruさん
2023.12.23 18:07
菜七子ちゃん出たら、応援馬券買うんだけどな~~~~
0人がいいねと言っています
1379
toratoyobareteruさん
2023.12.23 17:40
今年の有馬、菜七子ちゃん出れないな・・・・
0人がいいねと言っています
1378
toratoyobareteruさん
2023.12.23 17:38
有馬記念
三連複は7頭BOXにしました。
<三連複>
1・4・5・10・13・15・16

問題は三連単
外枠不利がこれまでの結果ですが、
15と16が良いとグリーンでもやってます。

すると、三連単の軸は、
13・15・16あたりかな?
現状の予定
三連単:FM
13・15・16⇒4・5・10・13・15・16⇒1・4・5・10・13・15・16

アトは、
三連単BOXで、
●1・4・5・10・13・15・16

買い目が多すぎて、もう@100円ずつしか買えません。
0人がいいねと言っています
1377
イーさん
2023.12.23 17:06
ありがとうございます
兄貴には連絡しておきました。

午後に
歯周病になっている歯を
抜歯してきました。
0人がいいねと言っています
1376
toratoyobareteruさん
2023.12.23 16:31
私が買って飲んでいるのは、
以下の商品
0人がいいねと言っています
1375
toratoyobareteruさん
2023.12.23 13:34


乾燥アガリクス、癌には良いよ。
効いた。

ただ、煎じて飲むと、
オエ〜っと、するような、味で、

我慢して飲めるか、どうか。

私も最初は、気持ち悪くてなかなか飲めなかったが、
半年くらいで慣れて、
もう断続的に、25年くらい飲んでる。
0人がいいねと言っています
1374
イーさん
2023.12.23 12:08
中山 有馬
三連単、8通り800円
購入

当たるわけがない
まったく予想ができない
コツはあるのかね?
0人がいいねと言っています
1373
イーさん
2023.12.22 21:14
キノコを日常的に食べる人はがんを発症するリスクが低いことが、
米国で行われた研究で明らかになりました。
キノコ18g(中くらいの大きさのシイタケの傘部分1個程度)を
毎日食べている人のリスクは、
キノコを食べない人に比べて45%ほど
低くなる可能性が示されました。

ネットからのコピペ
0人がいいねと言っています
1372
イーさん
2023.12.22 20:58
兄貴のがん検診の結果出たよ!
血液データは上昇してきているが、画像では不明。
画像では確認できずということでした.
これからも定期的に血液に加え画像もチェック必要だという事。

今夜は、会社の忘年会でしたが不参加にしました。
0人がいいねと言っています
1371
toratoyobareteruさん
2023.12.22 2:58
こんばんは。

メール確認します。

どこカレが届くのは、26日だから、年内ギリギリの発送かな。

毎年、年賀状の代わりに発送しているからね。

お兄さんも、がん転移とは、大変だね。

私の上の姉は、タバコとかすってなかったけど、肺がんで、
60歳で他界しました。

兄弟を失うとなんか、親を失う以上に、心に穴が空くから、
大事にしてあげてください。

乾燥アガリクスは、どうですか。

ガンの特効薬ですが。

あとで紹介します。

寝ます。
0人がいいねと言っています
1370
イーさん
2023.12.21 21:27
明日、実兄が、がん転移確定で
CT検査なんです。ならびにMRIかな
場所によっては、致命傷なんです

明日は会社の忘年会なんですが不参加しようと思う
0人がいいねと言っています
1369
イーさん
2023.12.21 21:22
とらさん
メールで住所を送信しておきました。

今日の株は-2800です
なかなか、上がらないです
年内は無理だな

有馬は買えたら買ってみます
いろいろ家庭の事情がありまして
大変な状態なんですよ
0人がいいねと言っています
1368
toratoyobareteruさん
2023.12.21 20:54
フリーランスの人は、仕事が動かないと収入がないから、つらいですよね・・・

まあ、会社も、仕事が動かないと収入ゼロだから、個人も、法人も同じだけど。

円安に動いてるのかな?・・・・

日経平均、一旦さがったけど、また上がってるね・・・

いーちゃんも、有馬記念やってみたら。
確かに、宝くじよりは「確率が高い」よ。

あ~~~~~~~~~~~~、
暇だぁ~~~~~~~~~~~~~~~

暇すぎて、年賀状のデータ整理してた。
「どこカレ」要りますか??

住所をメールくれたら、ご自宅にDM便で送るよ・・・
0人がいいねと言っています
1367
イーさん
2023.12.21 16:25
今日は収入ゼロ
仕事がまったく動かなかった。
0人がいいねと言っています
1366
toratoyobareteruさん
2023.12.21 12:23
3連単は、100えんから買えるよ。

今、中野の客先に行ってデータを納品してきた。

特に話もなく、受付に渡して、帰ってきた。

あ〜、暇だぁ〜.

午後は、神楽坂の出版社に校正を届けて、
14時〜17時まで、
税理士とグループ会社の税理士と債権処理の合同会議、

あ〜、暇だぁ〜〜〜

昼は、ご飯だけ持ってきたから、
カレーうどんのカップ麺にご飯をぶっ込んで、
カレー雑炊にして、食べるかな。
0人がいいねと言っています
1365
イーさん
2023.12.21 12:13
おはよう
今日もダメだな
0人がいいねと言っています
1364
イーさん
2023.12.20 23:00
3000円で宝くじを買ったら
確実に300円は当たるが

100円で三連単は買えるのか?

それなら30通りを買ったら
宝くじより確率は高いし
プラスになる可能性はある。

競馬AIでランダムに数字を
決めてもらうのはどうかね?
0人がいいねと言っています
1363
イーさん
2023.12.20 16:41
結局、今日も前日比より下がったな

帰りだ
正社員ではないから
仕事がなければ帰れる
0人がいいねと言っています
1362
イーさん
2023.12.20 9:52
おはよう
昨日、俺の銘柄は下がった。
でも今日は上がっている
あと20円ばかり上がれば元に戻るんだが
そうはうまくいかないか

株主優待権利が27日にもらえる
持っているのは100株だから500円分だな
0人がいいねと言っています
1361
toratoyobareteruさん
2023.12.20 0:04
よく、酒飲まないで寝れるね・・・・

俺は絶対無理。

円安だけど、日経平均、460円くらい上がったね・

つまり株価が上がった。

儲かるんじゃないの???

(株)は、競馬と違い、元金がゼロにならないから、いいよな~~~~~

(株)やるには、元手が必要だから、小遣いしかない俺には無理か?

たしか、1万円から買える株式もあるよね??

それやって、稼ぐか?

帰ってl来て、今夜はカミさんが外食してくるとラインがあって、夕飯がないことに
気づいた。

ラーメン作ろうと思ったら、札幌一番が切れていた。

台所の棚の中を漁っていたら、
もちがあったから、餅を5個焼いて、
それから、みそ汁代わりに「どん兵衛」のカップめんのそばを食べた。

餅1個をどん兵衛のそばの中に入れて食ったらうまかった。

餅とカップ麺の夕食でした。
0人がいいねと言っています
1360
イーさん
2023.12.19 22:49
早めに寝よう
今夜は酒は飲まない
0人がいいねと言っています
1359
イーさん
2023.12.19 21:51
サミーですな

今日は、請求書発行、修正、
表紙のアイデアを考案
明日、出社して仕上げます

メンドクサイなあ
0人がいいねと言っています
1358
toratoyobareteruさん
2023.12.19 21:41
にゃぁーーーー〜

暇だぁ〜〜〜

仕事はすぐ終わっちまうし、

売り上げの高い仕事は、入ってこねえし、

やる事ばっかり、多くて、

チョー暇だぁ〜〜〜〜

帰りの電車に乗った。

飲んで一次会で帰るグループで、
ごった返してるよ!

やだなぁ。
0人がいいねと言っています
1357
toratoyobareteruさん
2023.12.19 21:05
以前仕事をした海外メーカーからの1年ぶりの案件相談の見積書を作成して
送付しました。

自分がわかっている内容なので、見積書は10分もかからないで詳細見積書を作成できてしまい、
すぐに業務が終わってしまいます。

能力がアップしたから、か、経験値からか、以前は、1時間もかかっていた見積書作成が
今は、「誰の承認もいらないで提出できる」から、
10分で終わってしまいます!

あ~~~~~~~「暇」だぁ~~~~~~~~~~~~~~
仕事がすぐに終わっちまう!!
参ったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
1356
toratoyobareteruさん
2023.12.19 20:36
暇だぁ~~~~~~~~~~!!

雑用だけが残ってらぁ~~~~~~~~~~

今夜は夕飯ねえからどうしようかな・・・・
0人がいいねと言っています
1355
toratoyobareteruさん
2023.12.19 19:44
暇だぁ~~~~~~~~~~~~~

なんだ、かんだ、金にならない雑用ばっかし~~~~~~~~~~

忙しいのに、数字は上がらない。

つまり、「暇」ってことだ~~~

さっき、スーパーで、「金麦」4本買ってきた。

仕事はしてるが、「暇」だから、金麦飲みながら、仕事してる。

社長なんて、事務処理は、「雑用係」だな・・・
0人がいいねと言っています
1354
toratoyobareteruさん
2023.12.19 9:34
おはよう。

今朝も寒いですな・・・

公式サイトありがとうございます。

かみさんの意識は、私の地位とか関係なく、あくまで家庭の中での存在が重要。
家庭の中では、かみさんが金を仕切り、私は小遣いをもらってその中でやりくりするのが
当たり前となっています。

プリン体か・・・
尿酸値含めて意識したことはないです。
前立腺肥大の治療で3ケ月に1回、血液の生化学検査をしているから、
尿酸値、見てみる。
0人がいいねと言っています
1353
イーさん
2023.12.19 3:54
起きてしまった
疲れているのにつらいですな

https://drvape.jp
が公式サイトですので
検索してみてちょ
0人がいいねと言っています
1352
イーさん
2023.12.18 23:48
天下の大黒柱なんだから
カード決済しても良いのでは?
生活のなかの必要経費でしょう?
0人がいいねと言っています
1351
イーさん
2023.12.18 23:07
寒い日は
家で焼酎のお湯割りが
一番だがや
ビールは飲めないよ

そういえばビールはプリン体があるから
尿酸値が高くなるらしいよ
0人がいいねと言っています
1350
toratoyobareteruさん
2023.12.18 22:27
しっかし、この冬空で、

路上のリアル立ち飲みは、ほんと、こっつぁみぃ〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
1349
toratoyobareteruさん
2023.12.18 22:24
さっき、会社の近くのファミマで、
ハムカツと、金麦を買って、
外で、ぶるぶる震えながら、
リアル立ち飲みをしてた。

寒さで、手が震えた。

会社で、21:30まで仕事してたのですが、
金麦が冷蔵庫に1本しかなくて、
買いに行くのが億劫で、
仕事を終えるまで我慢してた。

まさに、中毒かな。

夕方、夜になると、金麦が飲みたくて、たまらない。

震えながらでも、飲みたい!
0人がいいねと言っています
1348
toratoyobareteruさん
2023.12.18 22:12
買うサイトは、キャンペーンやっている公式サイト。

ただ、昨日、クリスマスキャンペーンで、
腕時計とか、鼻毛カッターとか買ってしまったから、
カード決済すると、カミさんから文句言われそうで、
なかなかカード決済はできない。

「なんのために、小遣い渡しているんだよ!」
とか、言われそう。
0人がいいねと言っています
1347
イーさん
2023.12.18 22:03
さみーなぁ

今夜はだめだ
仕事したくない
0人がいいねと言っています
1346
イーさん
2023.12.18 19:13
今日は-2570円だす

有馬でもやるしかないな
0人がいいねと言っています
1345
イーさん
2023.12.18 13:07
株はまた下落している
-3000以上だ
年内はダメかもしれない
0人がいいねと言っています
1344
イーさん
2023.12.18 12:24
キャンペーンで買うのはお得ですが、
すぐには届かないのが難点かな

紛い物ではないですよね?
0人がいいねと言っています
1343
イーさん
2023.12.18 12:20
おはようございます
サムーいな
鼻水が止まらないよ

これから会社だ
これからが正念場だ

自宅のPCでは文字化けして
対応できないから
会社のMacを使わないといけない
たとえばHelveticaはWindowsにはないとか

年内入稿は可能だろうか
無理なような気がするがなあ
0人がいいねと言っています
1342
toratoyobareteruさん
2023.12.17 22:15
ネットフリックス、見ます。

マイバン、毎晩、見て、見たい映画、ドラマはほとんど見てしまった。

何見るかな~~~~~
0人がいいねと言っています
1341
toratoyobareteruさん
2023.12.17 22:13
ありがとうございます。

ファミマで買うと高そうだから、ネットでキャンペーンのを買おうと思います。

今日、ネットを見てたら、いろんなところでクリスマスキャンペーンやってるね・・・

・腕時計・・・クロノ何とかいうやつ、
・鼻毛カッター・・・電動
を注文しました。

腕時計は、今使っているものが、バンドの幅がかなり広いやつで、
革バンドがすぐに切れて、
この3年間で3回交換。

幅広だから、時計屋に在庫がなく、いつも取り寄せで、
@5000円くらいする。
交換費用が1500円で、バンドの取り換えで、毎年6500円、
すでに3年間で、2万円近い・・・・
もう本体の時計より高くなる・・

本体は確か2万円くらい。

だから、たまらないから、クロノグラフ的、アナログ時計を買い替えた。

9000円くらいのが、キャンペーン中で、在庫がかなり少なく、2450円だった。
0人がいいねと言っています
1340
イーさん
2023.12.17 20:55
DR.VAPEは、そんなにタバコの味はしないが
煙がそれらしいから吸えるよ

ファミマで売っています。
タバコじゃないから、
ライター売場あたりにありますよ

本体5000円
純正カートリッジ2本で1500円でした
高いよな

互換のカートリッジがネット通販で売っているから
買っています。まだ届いていない。
10本で2500円ぐらいかな

ちょっと検索してみて
0人がいいねと言っています
1339
toratoyobareteruさん
2023.12.17 17:41
今年、マイナス15万だから、有馬で一発逆転するには、
三連単しかないです。

三連単、10点くらいで、@1000円ずつ買おうと考えてます。

三連単(当たればですが)最低1万円超えとして@1000円なら10万円以上の回収。

平均的中率は23%、回収率は75%だから、相応に万券が取れたってこと?

でも。12月はさっぱりです。

有馬は「お祭り」だから、有り金使って、2万くらいぶっこんで、
そのうち1万円は、三連単@1000円×10点買いで、大逆転だ~~~~(笑)
0人がいいねと言っています
1338
toratoyobareteruさん
2023.12.17 17:39
今年の馬券収支を調べた。

JRAの「開催別成績一覧」で今年1年間の収支を調べた。

購入:604,300円

払戻:454,000円

収支:マイナス150300円
でした。

回収率:75%

もっと負けているのかと思ったら、意外に回収率が高い・・・
30万円くらい負けているのかと思った。
毎月、5万円購入して、39,478円ずつ回収してたことになります。

つまり、毎月約13000円ずつ負けている。
今月はまだ半分なので、11.5ケ月で割りました。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
最新2 / 29ページ最初
229ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!