メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

してほしい 愉快犯には 黙殺を

トピック作成者:-
2019.2.22
近頃、動画でも、趣味のサークルでも、面白がって
人が嫌がる事をする馬鹿者が目につきますが、
愉快犯を懲らしめるのは、無視、黙殺が一番です。
だれも相手をしない。
それなら、悪さをした者も空振り。
ただのピエロです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
14
案山子さん
2019.2.22 23:34
まったく、同感です。
こうして話題になっていることが、彼にとっては愉快でしょう。
わだいにもしないのが、ベストです。(*^^)v
やまびこ 1人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
削除されました。
11
やまびこさん
2019.2.22 15:44
>>[10] さん
心ある人は
ちゃんと見てる!
私もそう思います。
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
削除されました。
8
つねさんさん
2019.2.22 15:03
放火 絶対に許せない行為ですね 死刑でいい
やまびこ 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
つねさんさん
2019.2.22 12:02
コロさん ワキがあまかったですね カレンさんも同じ

私数人の女性の携帯番号名前 住所教えてもらいましたが 全て忘却及び覚え学帳に記載してません

それは 私がイタヅラ心だして 電話かけなくする為です 男性は5人 覚え書き帳に記載して
必要な時はPC開いてから電話します

ある女性の方から 携帯教えてください とメッセ まだそれほど交信もしてないかた
で 無視しました 怖くはありませんが 面倒くさいだけでした
T子が空山さんに ブロックはずようにお願いしてきました 私空山sんが嫌ってるの
知ってましたから 連絡もせず 無視しました

気をつけましょう
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
つねさんさん
2019.2.22 11:00
そうでしたか ようするに 自己中なんですね
己さえよければいい 他人に迷惑かけようが 関係なしか
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
つねさんさん
2019.2.22 10:13
クレマチス さん 

愉快犯とは 楽しくさせる やからです ところが ここでは 不愉快にさせてるだけです

いわば 異常者です
かって 尊敬すべき 亡き空山さんは 私に何度も 異常者は無視が一番ですと 仰っていました
相手にすれば 同じレベルにみられるから 注意しなさいとも
が敵は私をぶろっくしながら 私の悪口書いてる これが 数回つづくと XXXX宛ブログアップしました

仰るように 無視が一番ですね 1人でタコ踊りやってればいい。
やまびこ りょう 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!