メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

川渡るあの子の脚に目が眩み

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.11
歳はとっても眩むんじゃー
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
27
削除されました。
26
削除されました。
25
削除されました。
24
削除されました。
23
飛翔さん
2019.10.11 19:15
>>[20] 一の糸 さん
こんばんは^^
補足ですねん。

下図の赤矢印部の「トピックの新規作成」をクリックして下さい。
「トピック作成」の画面の上段「トピック名」に、しりとりの川柳を記入します。
下段の「トピック紹介文」に川柳の説明などをカキコします。
その下の「登録する」をクリックしますとアップされて完了になります。=^_^=
          ↓
mogaji 1人がいいねと言っています
22
削除されました。
21
削除されました。
20
一の糸さん
2019.10.11 16:36
>>[19] さん
そうでした
長く休んでいると、わからなくなる
ところで「トピックス」がでてこない、
0人がいいねと言っています
19
削除されました。
18
一の糸さん
2019.10.11 16:21
ご無沙汰でーす
川渡るあの子の脚に目が眩み
につづけます
 「目が眩み貴女のせいよいや歳のせい」
飛翔 1人がいいねと言っています
17
mogajiさん
2019.10.11 15:26
>>[15] 一の糸 さん
ありさ☆さ~ん
一の糸 さんがお呼びですよ~
素敵な紳士は彼なんだ ^_^
美味しいもの頂いてちょ。
飛翔 1人がいいねと言っています
16
mogajiさん
2019.10.11 15:21
>>[11] さん
結婚式は明日ですか?

晴れオンナなんだー、無邪気なコメントがイイスね
川端商店街の紳士にお知り合い・・むむ、気になるなー

台風も月曜のお帰りなら安心です
明日は関東を直撃!!うわー
窓ガラスに養生テープを買いに行ったけど売り切れになってました
あとは運任せ。

こんなアイコン作りました^@^・・ご笑覧あれ

[画像は削除されました]
飛翔 1人がいいねと言っています
15
一の糸さん
2019.10.11 15:16
>>[12] さん
アリサさん
博多ですか
是非お目にかかりたいですね
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
やまびこさん
2019.10.11 13:06
>>[12] さん
川端商店街ですね~♪
どんな紳士かお会いして来て下さいね♪
台風は今からビビってます。
昨日お水を買いに行ったら売り切れていました((+_+))
仕事も台風養生でてんてこ舞してます・・・
あらこんな所で私生活を(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
削除されました。
10
削除されました。
9
mogajiさん
2019.10.11 10:27
>>[8] やまびこ さん
>>きっと尾も白いのでしょうね(^_-)-☆

おもしろくお尻も白いコタロー♂と申します・・(^_-)-☆
飛翔 1人がいいねと言っています
8
やまびこさん
2019.10.11 10:14
>>[6] mogaji さん
このワンちゃん
きっと尾も白いのでしょうね(^_-)-☆
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.10.11 10:13
>>[2] さん
博多からの発信ですね♪
ごぼう天うどんってうどんが細くって
澄んだ汁ですね~♪
博多も美味しいそうな物沢山あるでしょう♪
毎晩飲みすぎないように(笑)

川の水がキラキラして輝いて
水をはじくその素足、眩しく映りますね♪
ドッキンですね~
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
6
mogajiさん
2019.10.11 10:13
>>[2] さん
福岡からウレシイ便り有り難うございます
美味しそうなゴボウ蕎麦だこと
日曜にお帰りですか、台風一過だと良いですがね
土曜日はこの辺りを通過する模様なので心配です。

この動画は孫娘が高校生のとき描いたものです
(当時こんな芸人が居ましたね)

[画像は削除されました]

すーちゃん作
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.10.11 9:47
>>[1] さん
何時もお相手、ありがとうごぜーます。
貴女に贈るハート君・・

[画像は削除されました]

mogaji作でございます//^h^
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!