メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ジム通い マスクで酸欠 高齢者

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.10.25
マスクをして運動中に酸欠になる方がおられるようですので特に我々高齢者は
気を付けた方がよさそうです。

(新型コロナによる長時間のマスク着用によって今、気づかないうちに“隠れ酸欠”になっている人が増えているようです。)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.10.25 23:34
ほんとですね
人が居ない公園散歩にマスクは不必要
しかしここの記事にもあるように「正義の味方」がいるのですね。
遠くから見て、「あの方マスクしていない、怪しからん」と言われるのが怖くて
そんなところまでマスクをして歩く。
そういう現象ではないでしょうか。
必要でないマスクは外せ、という主旨を浸透させることが必要ですね。
悠々 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.10.25 23:24
仰る通りですね。
自宅以外の室内はともかく、外の空間では適当なスタンスを
保って居れば、マスクは高齢者にとっては必要ないし、
まして運動中の装着は逆効果ですね。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!