メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『8月の街角watching』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.8.1
街角の皆様 こんにちは。

道端に蝉の脱け殻が目立つ様に成りました。

空も雲も
ひとっ飛びで 真夏に直進
「待っていました」と‥言わんばかりに今日は雷様もお出まし。


今月は東京スカイツリータウンのプラネタリウムで。
「スター・フライト北海道」を楽しんでみたいと思います。

皆様方も熱中症などにお気を付けてお過ごし下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
23
雨やどりさん
2016.8.20 11:23
>>[22] さん
おはようございます。

本当にお上手ですね〜!

私は、オリンピックの放送で腕を磨いていますが(^^)
スピードに着いて行くのに四苦八苦しています。

おツマミ片手に特等席ですね!
0人がいいねと言っています
22
削除されました。
21
雨やどりさん
2016.8.19 9:25
>>[18] 六八 さん
おはようございます。

治りましたか(^o^)
この数ヶ月 色々と大変でしたね お察し致します。

また〜
あそびましょう(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
20
雨やどりさん
2016.8.19 9:23
>>[17] まるえ さん
おはようございます。

霧に出会えてラッキーでしたね。
今年の暑さの賜物でしょう〜良かったですね(^o^)

写真のありがとうとても幻想的です。
0人がいいねと言っています
19
六八さん
2016.8.18 22:57
八島湿原の花暦



MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
18
六八さん
2016.8.18 16:39
やっとお出かけが出来そうです~~
 夏が終わり・・秋ですね・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
17
まるえさん
2016.8.17 15:36
雨やどりさん MIEさん こんにちは

私もやっと レンゲショウマ見てきました
霧が凄くて・ここでは・初めての現象です
今年から 野生動物からの保護のため 金網が張られたのですね
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
16
雨やどりさん
2016.8.16 7:53
>>[15] マーミー さん
おはようございます(^o^)

とても貴重なお写真をUPして頂き嬉しいです。
身近で見る事が出来ない物を沢山お持ち興味深々です。

今の大阪城からは思いもよらね姿を拝見させていただきました。
六八 1人がいいねと言っています
15
マーミーさん
2016.8.15 9:39
雨やどりさん、サークルの皆さん。おはようさん。
今日は忘れられない日、
日本が戦争に負けた・終戦記念日ですね。
現在の豊かな社会で生活が出来ている事を思うと、
私もよう頑張ってきたなぁ~と
華やかな「桜の大阪城」も終戦後当時は寂しかったです。
MIE まるえ 六八 雨やどり 4人がいいねと言っています
14
雨やどりさん
2016.8.12 19:36
>>[13] まるえ さん
こんばんは。
見に行かれましたか(^^)


自然界では無いとの事ですが!
  この群生は見応えがあります。

お写真ありがとうございます。(^^)
六八 1人がいいねと言っています
13
まるえさん
2016.8.12 10:17
雨やどりさん おはようございます

サギソウ 見に行って来ました
自然界のものでなく すべて鉢植え・・ちょっと 寂しいです

MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
12
MIEさん
2016.8.8 22:49
>>[11] 雨やどり さん
こんばんは。
真面目な男性3人、喜んでましたよ。
「よろしく」と伝えておきますね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2016.8.8 22:29
こんばんは。

今日もお世話に成りました
 皆様方に宜しくお伝えください。

「そよ風に乗り 妖精の棲む谷」

圧倒的に写真の枚数が足りませんでした
 同じものを沢山とることに飽きて‥(^^)
   根性が無いのです。


[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2016.8.8 22:23
>>[7] まるえ さん
鷺草展‥始まりましたか。

可愛い羽を広げた可憐な花ですね。
 お写真待っていますね(^^)

私は、御嶽山のレンゲショウマに出かけてきました。
曇り空ににわか雨いい1日でした。

写真を1枚つけておきます。

[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2016.8.8 22:18
>>[6] さん
こんばんは。
今年は花火の当たり年のようですね(^^)

涼しくて‥その上 混んでない場所は最高ですね
  人様に教えたくない穴場です。

花火って年齢に関係なく興奮しますね〜!
  夢のまた夢のように消えては咲き・咲いては消え!
  
六八 1人がいいねと言っています
8
MIEさん
2016.8.8 21:17
雨やどりさん
8月の写真です。
御岳山のレンゲショウマ。

風が強く、ピントが合わなく、
ソフト画像になりました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
まるえさん
2016.8.7 14:36
雨やどりさん こんにちは

昭和記念公園 サギソウ祭り 始まりました
私も期間中 行くつもりです
w.showakinen-koen.jp/information/開催中☆86土~831水サギソウまつり/
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
雨やどりさん
2016.8.5 21:08
>>[2] さん
こんばんは。

今日の暑さは「熱い」方の感覚ですね。
蝉も耳元で聞くと声の大きさにびっくりします。

今は蚊に刺される事が1番辛いです。
立ち止まると蚊が寄って来るーー(笑)
歩いていても「アッ‥腕に蚊が」(笑)


長居植物園もナイトガーデンガー始まり ましたね。
夜の植物園もきっと素敵でしょうね(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.8.5 20:55
>>[1] まるえ さん
こんばんは。

プラネタリウムは楽しめますね〜(^o^)
大きな絵本を広げた様で物語の中に吸い込まれて行きます。

富士さん関連ですか 富士山ファンのまるえさんには好い作品でしたね。


夏の花‥
私は鷺草かなぁ(^o^)
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
まるえさん
2016.8.4 9:20
雨やどり さん  おはようございます

プラネタリウム 良いですね
最近は 富士山関連のを見たのが数ヶ月前 又行ってみたくなりました
わがやのちかくのプラネタリウムは 大きいので 見応え有ります

今月は ひまわり レンゲショウマ コスモス?夏の花が楽しみです
六八 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!