メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

人生は思いもかけぬことばかり「り」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2023.9.12
こんな小市民にもたま~にドラマチックなことが起こります
事実は小説より…という言葉もありますが実際、小説以上にあり得ないくらいドラマチックな人生も見聞きしました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2023.9.13 20:43
>>[7] レイひみつ さん
ウ〜ン ( ̄ー ̄)
まさにドラマや〜 (^O^)

禍福は糾える縄の如し・・・(o^^o)
レイひみつ 1人がいいねと言っています
7
レイひみつさん
2023.9.13 20:36
>>[6] ネコマンマ さん
さらに続きがあります
この息子は数年後もう一度事故に遭います
今度は追突されたんです、この時は後遺症がひどかった
東京で就職してたのですが技術職のため仕事を続けることもできず故郷に帰ってきました
一年ほどかけて少しずつ体がよくなっていき幸いにも今はほぼ完治です
あの事故がなかったら息子はずっと東京にいたでしょう
この手の話が結構あるのです
ネコマンマ 1人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.9.13 19:24
>>[5] レイひみつ さん
車外放出で怪我無し??
そりゃ奇跡ですワ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
息子さん、アメフトでもやっとるとデスカ・・・??

アナタが信じる神に感謝ヲ〜 m(_ _)m
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.9.13 19:17
>>[4] レイひみつ さん
あ、でも息子の場合、乗ってたのは軽自動車で大型トラックと、正面衝突でした
コンマ一秒違ったら命はなかったでしょう
車外に、放り出されてけが一つしなかったんです
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.9.13 19:13
>>[3] ネコマンマ さん
実はわが息子がまさにそうだったのです
他県ですが一昨年、花束を持って現場にお参りに行きました
事故多発地帯のようです
ホントに今思い出しても背中がぞくぞくします
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.9.13 19:02
そうです ( ̄ー ̄)

大型バイクに乗車中、大型トラックに追突されながら、怪我ひとつしなかった。

と言うのはどう??

えっ?ウソッぽくてドラマにもならない・・・?
そうかぁ。

        ザンネン ( ̄◇ ̄;)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.9.13 9:25
ドラマチックはうちには無いなあ。鳶が鷹を生んで、子供が大出世して裕福になるとか?もう結果出てるから、将来の孫に期待?この年になって、お金は幾らでも要るもんだと実感してます。近年は不景気ばかりが加速してるしね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.9.12 19:49
ドラマチックですか?
まあ、交通事故にあったとかそういうのならありますけど・・・
あと、身内の訃報とか・・・
でも、良い方のドラマチックは、なかなかやってきませんね。
たった1枚しか買っていないロト7が1等賞とか・・・
あとは、いつも読んでいるカクヨムのラノベのような、展開とか、・・・絶対あり得ませんな。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!