メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

出かけたヨ ダリアとバラと ガーデンマム 「む」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.10.4
日曜日の当番まであった、一週間ぶっ通しの勤務が明け、打って変わって今週は平穏です。
昨日、火曜日は代休などいただきまして、全国高校駅伝で有名な世羅高校のある世羅町へ、妻と2人で遊びに行きました。
「世羅高原農場」と「世羅高原、花の森」

花や庭園は綺麗で、暑くもなく、寒くもなく、
秋の一日、イャ〜快適でした
(^○^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
そらがすきさん
2023.10.4 13:56
>>[14] コウサンキュー さん
コウサンキューさん、頑張ってね!
退院後、初のお出掛けはどこかなあ?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
14
コウサンキューさん
2023.10.4 9:27
>>[13] ネコマンマ さん
念じてみます♪
楽しいこと考えるのワクワクしますね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
13
ネコマンマさん
2023.10.4 9:21
>>[8] コウサンキュー さん
何か、目標、目的があると
病気も早く治りますヨ。きっと。
「行きたいなぁ」と、心に念じていてください。
( ◠‿◠ )
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
12
ネコマンマさん
2023.10.4 9:16
>>[9] レイひみつ さん
是非、おでかけください。
花たちが、毎日違った顔で出迎えてくれます。
今が一番快適なじきですヨ 
(o^^o)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
11
ネコマンマさん
2023.10.4 9:04
>>[10] そらがすき さん
世羅町は岡山県の西隣の広島県、
神戸市は岡山県の東隣の兵庫県、

どちらもネコマの行動範囲内・・・ ( ◠‿◠ )

おでかけ先の候補に入れとこう (o^^o)

情報、ありがとうございます m(_ _)m
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
10
そらがすきさん
2023.10.4 8:51
へえ~、例によって、どこか知らんけど(笑)
農場ですか!だから良く整備されてるんですね。私もたまにですが、最寄りでない他所の緑地へ行き、併設の植物園に入る事も。植物園は場所に寄ってレベルまちまちです。神戸の森林植物園は山の中で広くていいなあ。少し不便ですが、バスも出てます。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
9
レイひみつさん
2023.10.4 7:35
>>[7] ネコマンマ さん
綺麗な写真のアップありがとうございます
世羅は何度か行きました
ワイナリーがあるしね(笑)
わんこと最後に出掛けたのも世羅でした
懐かしいなあ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
8
コウサンキューさん
2023.10.4 5:32
ワークライフバランスが出来てますね。
いいことです
一度行って見たいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2023.10.4 5:02
>>[6] メタボッチャン さん
アレッ?
メタさま、ご存知なかったですか?
ネコマんちは、毎年行っております。世羅高原農場は、特にダリアが有名なのです。
近くのダムで、無料の地下水が汲めます。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2023.10.4 4:49
へえ、尾道のほんの目と鼻の先にこんなきれいなところがあるなんて・・・
今度尾道に行ったら、草刈りばかりじゃなくって観光もしてみよう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.10.4 3:42
バラ
L.D.ブレスウェイト
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2023.10.4 3:41
ダリア
大輝
巨大輪
インフォーマルデコラ咲き
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.10.4 3:39
世羅高原花の森
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.10.4 3:38
世羅高原農場
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.10.4 3:37
世羅高原農場
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!