メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

クンクンと 嗅いで良ければ もう一日 「ち」「ぢ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.10.7
涼しくなりました。
朝などは寒いぐらいです。
半田山散歩も汗をかかなくなり、おかげで夏の間は遠慮していた遠歩きコースも平気で登り降りできます。
つい2日前まで汗ぐっしょりで、帰ったらすぐ洗濯機に服を放り込んでいましたが、今日はどうだろう・・・クンクン・・・まあ、臭わないからイッカ・・・さすが原始人。
物価高騰、節約強制の世の中です、洗剤も節約しましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2023.10.7 21:54
>>[7] ネコマンマ さん
犬かきかな?(笑)
あれで沈まないのが不思議です。真似しても沈んじゃうから。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2023.10.7 21:16
>>[6] そらがすき さん
ネコマッ泳げます!
クロール、平泳ぎ、神伝流・・・
イエイエ、唯一「ネコかき」が得意技!
第三者が見れば、「溺れている」ようにしか見えないと言う、すごい泳法です。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.10.7 21:08
>>[5] ネコマンマ さん
ほんとに、コロナめっ!みんな迷惑、私も大迷惑被りましたわ。かろうじて続けてた山歩きや町歩きを中断され、益々体力無くなって。
歩いた位では死にませんが、足を痛める事はあります。出来れば土の上や草の上を歩くと、アスファルトよりいいです!泳げるなら、又泳ぐのもいいのでは?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.10.7 20:37
コロナ禍の前は、温水プールで泳いだりしてたのに、なにもかもやめてしまって、一気に老けたようです。
急にジョギングや、ウェイトトレーニングをすれば、腰を痛めたり、心臓が止まったりするらしいので、まずは、皆さまお勧めの散歩がよろしいようで・・・

故人曰く、
歩いて死んだ者はおらん ( ̄ー ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.7 20:31
>>[3] レイひみつ さん
緑地は我が市に1ヶ所だけです。住宅街ではありますが町外れで、3つの市の境目にあります。出口は沢山あり、3市のどれかに繋がるので、近所の人は皆、自分の緑地と思ってるでしょうね?実際は大阪府の持ち物ですが、住所は我が市なので、個人的に我が市の緑地と思ってます(笑)
府下に緑地は数ヶ所あり、それなりに個性があり、植物園付きの緑地もあります。
はい、都会のオアシスです♪回りに自然が少ないとも言えますが。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.10.7 19:04
>>[2] そらがすき さん
緑地って一つだけじゃなく何ヵ所もある感じなのかな?
よく緑地公園とか聞きますが憧れです
なんか都会のオアシスという雰囲気です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.7 16:17
歩く、ストレッチ、筋トレ、どれも良いのでしょう。全部やれば、完璧?
今日は好天で緑地へ行きました。土日は親子連れが多くて賑やかで好きです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2023.10.7 13:47
散歩いいですねー♪
歩くのが一番いい気がします。
気候もベストな時期ですよね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!