メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

行ってきた また行ってきた 世羅町へ 「へ、べ」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.10.22
妻がダリアの球根が買いたいと申しますので、またまた世羅町へ行ってまいりました。
こんどは、
世羅高原農場、世羅高原花の森、花の駅せら
の三箇所。

ダリア、3株で4500円 (*⁰▿⁰*)

ネコマもミニバラ買いました ^_^

どちらも、うまく育ちますように・・・(^O^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
ネコマンマさん
2023.10.22 20:43
>>[9] そらがすき さん
ソラさま、
「幸せ者」とは、ありがとうございます。
「おめでたいやつ」じゃないですよネ。

     似てるけど・・・ ( ̄ー ̄)
そらがすき コウサンキュー 2人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2023.10.22 7:34
>>[3] ネコマンマ さん
花は綺麗だし、いつも奥様と仲良しで、言う事ないですね。『幸せ者』と言う言葉を、送りたいです。どうかずっとお幸せに!
見えない部分に隠されたご苦労が…なんて事あれば、ごめんなさい。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
8
コウサンキューさん
2023.10.22 6:49
>>[7] メタボッチャン さん
皆さん奥さん孝行してますね。
見習わなきゃ。
家庭が一番。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
7
メタボッチャンさん
2023.10.22 6:41
ウンウン、君のことだからどこかへ行っていたとは思っていましたよ・・・でも、改めて、行動範囲が広いですなー。
我が家は女房の希望で、本日は岡山ガーデンのフリマに行く予定です。
先週備前焼祭りに行く時にちらりと見たけど、一杯人が来ていました。今週もするのね。
帰りに魚新にでも行ってお昼でも食べて、女房の誕生日プレゼントにしましょうかね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.10.22 6:10
花は癒されますね。
花の好きな人に悪い人はいない。
奥さん孝行も兼ねているのがまたいいですねー。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
レイひみつさん
2023.10.22 5:48
またまた素敵なお写真ありがとうございます!なんてかわいいミニバラでしょう
我が家もずっと植木鉢で育てていたのですが引っ越しを機会に地植えしたところどんどん元気がなくなり枯れる寸前でした
あわてて植木鉢に植え替えしたらなんとか復活しました
土が合わなかったのかな?
早く世羅にいかないと花が終わってしまいますね
主人が先週から足の病気になりしばらく行けそうにありません
写真を見て癒されますね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.10.22 5:38
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.10.22 5:36
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.10.22 5:36
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!