メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

信じられん とびかかって来た カメムシが 「か」「が」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.2.15
虫の続報。
風呂から出て身体をふいておりましたら、ブブッという独特な羽音をした虫が、腹に飛びついてきました。
女性なら「キャー」とか言うんだろうけど、生憎と男がそんなに騒いでも可愛くないし、どうせ退治するのは私になるんだから・・・
イヤイヤメガネをかけてよくよく見ると、足元にいたのはやはりカメムシでした。
これは下手に触ると臭いから苦手なんですよね・・・
子供にキッチンペーパーを持ってきてもらい、えいっ、とはさみこんで始末しました。
得意のガス攻撃もうまくかわせたようです。
しかし、もうカメムシ?ちょっと出番が早いんじゃありません?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2024.2.16 12:44
>>[5] メタボッチャン さん
お代官さまの大好きな ( ̄∀ ̄)
ヤマブキ色のまんじゅうでございます (((o(*゚▽゚*)o)))
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2024.2.16 12:39
>>[6] そらがすき さん
ゼッタイ臭います (°▽°)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.2.16 12:27
笑える話してますね!
ネコ様、メタ様、お主らワルよのぉ!(笑)

友達はティッシュでつまんで外へポイっと捨てるそうで。臭わないのかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.2.16 10:43
>>[4] ネコマンマ さん
「フッフッフッ」「オッホッホ」とある料亭の片隅で・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.2.16 9:39
>>[3] メタボッチャン さん
お〜ほほほ!
お代官さまほどでは・・・(^。^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.2.16 9:06
>>[2] ネコマンマ さん
カメムシは自分のオナラで死ぬ・・・キャンディーかなにかの包み紙にのっていたトリビアでした。
でもそれを実践してカメムシを自殺に追い込むとは・・・ネコマお主もワルよのう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2024.2.16 8:46
カメムシはガムテープが鉄板!
ほんの10センチほどちぎって、ヤツの背中にくっつけ、半分に折る。
空気が漏れないように、周りを素早くくっつけて密閉する。
ヤツが毒ガスを放出する前に密閉するのがコツです。
密閉されたガムテープの中で、ヤツは自分の毒ガスで自滅します。
オレは殺してないよ。
ヤツはガムテープの中で自殺したんだ・・・アーメン
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.2.16 1:40
カメムシとは災難でしたね。
上手に退治良かったです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!