メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

旅に出たい そんな気がする 春の日に 「に」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.4
なにもかも忘れて旅がしたいなと思います。
次女が卒業旅行で韓国とタイに行く予定です。
羨ましい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
レイひみつさん
2024.3.4 20:41
>>[6] メタボッチャン さん
ちょっと遠いなあ
基本車移動なんで
でもすごく良さそうですね
食いしん坊のレイにぴったりかも
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
8
メタボッチャンさん
2024.3.4 18:27
>>[7] そらがすき さん
女房の洗濯と一緒です・・・干したら決まって雨が降る。
旦那さん出不精かあ、私もだけど・・・でも、明石のタコ焼き(卵焼き)は食べに行ってもいいかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.3.4 15:53
>>[6] メタボッチャン さん
主人が旅行しないから、私もご無沙汰。
若い頃は説得して少しは行ったけど。

私も面倒になり、日帰りであちこち行きたいな。
行こうとすると雨になり、余り行けてないのが残念!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2024.3.4 14:38
>>[5] レイひみつ さん
ぜひとも熱川を候補にいかがでしょう?
見る限りちょっとないサービスです。
ただ、食べすぎて体重が5キロ増えた・・・というコメントもありましたので、ご注意を・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.3.4 12:45
>>[3] メタボッチャン さん
わんこがいなくなってから年に二回くらい泊まり掛けで行きます
昨年は九州と高知県
今年も考え中です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.3.4 8:59
あえて言えば次女の卒業式に家族で出席する予定です。
泊つきで愛媛県に行きます。

山よりデカい獅子は出ない、了解です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.4 8:47
行きたい!
この前YOUTUBEで熱海の熱川のホテルセスタスというところが、1泊4食で13000円、各種設備無料、いつでもバイキングに船盛りつきということでした。
おしいなあ、せめて日生ぐらいの距離ならよかったのに・・・
ネコマはさすがに宿泊が伴う旅行はできないけど、他のみなさんはいかがです?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.4 8:37
卒業旅行で海外にも再び行けるようになりよかったです(^○^)
次男は新婚旅行でイタリアに行く予定だったのですがその後すぐコロナが流行りはじめて結局どこにも行けないまんまでしたので
次女様、楽しんで来て下さい♪
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2024.3.4 8:22
なにもかも忘れて・・・

コウさま、少しお疲れかな?
あなた繊細だから

あまり先々のことを心配し過ぎないように。
ネコマなんか、先のこと考える余裕ありません。
今がいっぱい、いっぱい (°▽°)
とかなんとか言いつつ、ボ〜ッと生きてる
╰(*´︶`*)╯♡
人間は幸せになるために生まれて来たのだ。
困ったときは、きっと誰かが助けてくれる!
山よりデカい獅子は出ませんヨー!!
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!