メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V

❀写真でつなごう♪

投票したよ(よ)

りょうさん
トピック作成者:りょう さん
2017.4.21
今度の日曜日は、投票日!忙しくて行けないから期日前投票して来ました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
りょうさん
2017.4.21 21:05
>>[5] カレン さん
じゃあ、一肌脱いで頑張るかな?なんておだてないて下さ〜い(^ω^)
豚もおだてりゃ木に登るってね✌
やまびこ 1人がいいねと言っています
6
りょうさん
2017.4.21 21:03
>>[4] やまびこ さん
恥ずかしいてすよ〜
でも、宮崎議員の前例もあるのに・・・父親も同じようなね!
こんなのしか居ないですかね!
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
カレンさん
2017.4.21 18:16
>>[3] りょう さん
偉い人
りょうさんのような人が大勢いたら
日本はもっと
もっと
もっと
良い国になると思う(*^。^*)
今の子供たちが幸せに暮らせる社会を作らねば。。。
いう事が大きすぎるね。(◎_◎;)
63163man やまびこ りょう 3人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2017.4.21 17:51
>>[1] りょう さん
りょうさんの真面目さが伺えますね。
せっかくの投票権ですもの
有意義にしたいですが、
中々難しいですね。
重婚騒ぎなど起こさない人に
頑張ってもらいたいものです。
63163man りょう 2人がいいねと言っています
3
りょうさん
2017.4.21 17:43
>>[2] カレン さん
田舎だから来たとか来ないとか言われるんでね(^ω^)
今まで一回も棄権してませんよ❗
偉いでしょう(^ω^)
63163man やまびこ カレン 3人がいいねと言っています
2
カレンさん
2017.4.21 16:41
>>[1] りょう さん
まあー感心~感心です。
私なら忙しくて行かれないときは
投票用紙そのまま没だわ。
ダメな私ね・
63163man やまびこ りょう 3人がいいねと言っています
1
りょうさん
2017.4.21 15:51

こちらは、同時に三つの市長と市議、市議補欠選挙です。今日辺りはウグイス嬢の声も・・・(^ω^)
63163man やまびこ カレン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ


脳トレドリル。まずはお試し980円