メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V

❀写真でつなごう

打ち上げ花火(び)

63man  さん
トピック作成者:63man   さん
2017.9.14
みなさん
  こんにちは
 打ち上げ花火は風の日は、三文の価値がないですね。
しかし、それぞれの予定の中でやりますので、よほどがないと中止や、延期にはなりませんね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
カレンさん
2017.9.17 20:11
>>[6] りょう さん
そうなんですよ。
花火と夜景は難しいです。
りょうさんの花火。最高です。
パチパチ~
私の場合

昼の景色ならどうにか良いのですが
光が足りないからカメラの設定と
三脚があるといいのですが
私は手持ちがほとんど。
だから
撮らないのです(~_~;)
りょう 1人がいいねと言っています
6
りょうさん
2017.9.17 19:55
>>[2] カレン さん
こんばんは!
花火の写真は難しいですよね!
動画で撮ってからの方が上手く行くかな❔

石巻の川開きから
カレン 1人がいいねと言っています
5
63man  さん
2017.9.15 18:50
>>[2] カレン さん
こんばんは

 フイルム時代は慎重に・・・という瞬間がありましたが
今は関係ないですね、ガンがいって捨てますので・・・写真が巧くなりませんね。
りょう カレン 2人がいいねと言っています
4
63man  さん
2017.9.15 18:48
>>[3] やまびこ さん
こんばんは

 はずかしいですね!
 若い頃は明治座で、2階席からでもよく声をかけたことがありましたが・・・今はできないでしょうね!  声が出すかどうかも良く解りませんので("^ω^)・・・(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2017.9.15 13:59
>>[1] 63man   さん
本当に風によっては花火も形が崩れて
しまいますよね。
見事に上がった花火・・・
花火を撮るのは難しいですが
綺麗ですね~♪
こんな時「たまや~」「かぎや~」って言うのですよね(笑)
63man   りょう カレン 3人がいいねと言っています
2
カレンさん
2017.9.14 16:40
>>[1] 63man   さん
どーん、鳴ったら空一面に花が咲く‼
花火の写真はむずかしい。
素敵に撮られてます✨
さすが~
63man   りょう 2人がいいねと言っています
1
63man  さん
2017.9.14 16:19

今日は風がなく良かったです♪
やまびこ りょう カレン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円