メニュー
ゲストさん

写真しりとり

写真しりとりを楽しみましょう【14】

Slownetサポートセンターさん
2017.11.14
------------------------------------------
「しりとり」しりとりを楽しみましょう。
------------------------------------------
括弧をつけてしりとりの言葉をいれてください。
使用する括弧は【】で統一ください。
写真にしりとりの言葉を追加し添付してください。
ご挨拶・コメントはご自由にご記入下さい。


・前投稿の最後の文字を、次の言葉の頭にして続けてください。

・しりとり(括弧内)は「平仮名」または「片仮名」にて投稿してください。

・最後に「ん」が付いた言葉は無効です。その前の言葉から続けてください。

・同じ言葉は有効としますが、写真は違うものを利用してください。

・同時に投稿があった場合は、先の投稿を優先してください。


----------------------------------------------
投稿される前に
----------------------------------------------

・投稿いただく際、必ずお客様自身で撮影した写真をご使用ください。
 ※他人の写真を無断で使用する、第三者の著作権を侵害をしないよう、ご留意ください。
書き込み
 戻る次へ 
最新13 / 13ページ最初
1313ページ
17
超スローカーブさん
2017.11.15 18:04
   【リヤカー】

 久し振りの投稿になります。  
やっと新しいトピックになったようですね。もう1ヵ月
以上前に事務局へお願いしていたのですが、なかなか
対応していただけなかったようですね。
 まだ、一つ前のトピック13 に 絶賛展開中! とされた
ままで、やることが中途半端ですね(笑)
 それでは、カレン さんの作品に繋ぎます。


 写真はこのスローネットの方なら、皆さんご存知と思い
ますが、リヤカー です。
 軽車両として我が国では公道利用が認められています。
私も子供のころは、これを引いたり、または押して使って
いました。時には自転車に繋いで牽引したこともありました。

 リヤカーは和製英語で当時輸入されていたサイドカーに
ならって、横(サイドー)ではなく自転車の後ろに繋ぐので
後部のリャに車のカーをくっつけてリヤカーになったよう
です。
すみこ ユミリー @スズジイ@ 3人がいいねと言っています
16
削除されました。
15
削除されました。
14
あじさいさん
2017.11.15 14:59
>>[13] さん
おみつさん~コメント頂き有り難うございます~

蛙さんは小さな雨蛙ですね~
乗っている花は↓の花だったと思いますが
お歳のせいで名前は失念してしまいました・・(ノ_σ)クスン

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
削除されました。
11
あじさいさん
2017.11.15 8:05
おはようございます~(^^♪

8番カレンさんの【いろがきれいになった】に繋ぎます
【たかみのけんぶつ】

小さな雨蛙が花の中から下界を見下ろしていました~

[画像は削除されました]
超スローカーブ すみこ ユミリー @スズジイ@ 4人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
2
削除されました。
1
あじさいさん
2017.11.14 10:10
おはようございます~
やっと新しい部屋へ入居出来ましたね
トップを切らせていただきます~(^^♪

【 たまつくりおんせん・たまつくりゆじんじゃ 】に繋ぎます
【ジャーン!! しゅく しんそうかいてんですよ】

以前使っていた当時のパソのデスクトップです
ハンドルネームに併せた壁紙にしていました~(^^♪

[画像は削除されました]
すみこ @スズジイ@ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
最新13 / 13ページ最初
1313ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!