メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

October

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2020.10.1
センチメンタルな秋
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
23
四つ葉さん
2020.10.31 22:17
ひょんなとこから発見
このサークルと同じようにつぶやくだけの空間

フォローはしないよ
お邪魔虫になりたくないから

いいねもつけない
てか つけたくてもつけられなくなってるじゃん
(*^^;;
でも読んでるからねー

みんな思いと想い
ボソッと言ってみたいんだな
そう思った
(*^^*)
0人がいいねと言っています
22
織田 照さん
2020.10.29 7:43
タンの吸引を頑張った老爺、

痛い痛いと我慢をして

終わった後にはすました顔。

「よくがんばられましたね」と言うと、

ほや〜と笑顔^ ^

夢は見れたかな…。。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
21
四つ葉さん
2020.10.29 7:25
今朝のニュース

電車内の空気の流れ
無人車内と密な車内
空気の入れ替わりは寧ろ人が多い方が早いって
実験したら無人5分 密で4分
人が多い方が空気の体積が少なくなるのが原因として考えられるんだって


これ聞いて
「だから何?」
「何が言いたいの?」
そう思った

そもそも無人車内ならウイルスもいないじゃないの
それをどんだけウイルスに汚染されてるのかわかったもんじゃない車内と比べてどーする?

こんなミスリード誘う報道してほしくない!
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
20
削除されました。
19
削除されました。
18
削除されました。
17
削除されました。
16
四つ葉さん
2020.10.18 21:32
飛翔隊員!
ご参加下さりありがとうございます
(*^^*)

コメント無しの空間ですが
最初なので感想言わせて下さいね♪

どのお花も可愛いですが
特にシバザクラ❀❀
驚きですね
健気な感じに癒されます

トピ立ては月ごとに変えていくつもりです
どうぞ宜しくお願いいたします ☆彡
飛翔 1人がいいねと言っています
15
飛翔さん
2020.10.18 11:44
気ぜわしさと・・・気持ちの谷間を埋めるよに♩
    そんな世界もいいかもね~~ミラーレス一眼の安いヤツ 買うてもうた^.^;

         既に散ってしまった金木犀・・・香り 飛翔は苦手 アヘ~

         今も咲いているマツバギク

         季節外れで痛みて咲いている裏庭のシバザクラ 紅白♪


         最後の一花にいとおしさを覚える^^

 四つ葉 さん お邪魔いたしますねん (._.)
四つ葉 1人がいいねと言っています
14
織田 照さん
2020.10.18 9:34
新しい仕事になって、

先輩から言われてることは、

とにかく

考えるな、

覚えなくていい、

当てにならない記憶より

確認。




考える時間があることは、

素晴らしいこと。

たくさん考えて、疲れたら

大福をお供に コーヒーをすする。。



至福の時間♡
黒簿 四つ葉 2人がいいねと言っています
13
四つ葉さん
2020.10.18 8:03
生きてゆくってことは
色んな複雑さに耐えなきゃなんないってことなんだよね。。


















あー
我ながら
朝から何て理屈っぽい女なんだろー
(*^^;;

明るく眩しい太陽!
今日も一日がんばろっと

お休みだけど
(≧∇≦)b
0人がいいねと言っています
12
四つ葉さん
2020.10.11 8:03
平易な曲が自分の心を捉えて離さない

https://youtu.be/oOKrLgFnQxc
0人がいいねと言っています
11
四つ葉さん
2020.10.10 8:48
欲張るのはやめよう


そう
わたしが苦しいのは
自分が欲張りだから

しっかりと
自分に言い聞かせよう
黒簿 1人がいいねと言っています
10
四つ葉さん
2020.10.9 20:20
落ち込んでる気分を上げてくれるのはこれ
ピアノに依るラデッキー行進曲https://youtu.be/Qf6TdEQWWmQ

姉弟かな?きっと

いいな連弾
飛翔 1人がいいねと言っています
9
織田 照さん
2020.10.9 8:20
戦争も  災害も  コロナも一緒

それでも生きているのは、

命を与えられてるから。。



宗教論者ではありません。


我慢は、、辛いよなぁ〜…~_~;
四つ葉 1人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2020.10.6 0:07
ときどき自分の心臓の音がよく聞こえます
加齢に依る一種の耳鳴りだそう(苦笑)

最初はわからず
遠くの工事現場の音が微かに聞こえる?
なんて思って
でも
真夜中にそれはないよね
それで調べてわかりました

気持ちが苦しいときに心臓がドキドキしてきて
それで聞こえてくる
そんなパターンが多いです

今この時も聞こえてる。。




蒼いノクターンhttps://youtu.be/3hlZjtdqpmY
0人がいいねと言っています
7
織田 照さん
2020.10.3 22:16
「時間を返して!」って思った先週、
少し時間は必要だったけど、
縁がなかった、、良い経験 、、
と、
周りからの助言もあって、なんとか前に進めます。
やまびこ 1人がいいねと言っています
6
四つ葉さん
2020.10.3 22:14
何を思おうと
何を書こうと
その人の勝手

そして
それを読んで何を感じようと思おうと
それもまたその人の自由



でも
悪口は言った人の方の負け





たまにはチョコもいいなー
(*^^*)
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
四つ葉さん
2020.10.3 21:58
織田 照 さん
ようこそ♪

彼岸花
わたしもここまでくっきり黄色は見たことないです


このサークル

皆さん各自つぶやき機能お持ちですが
それとは別に
とくにコメントや批評を求めずにつぶやきたい時もあると思い作りました
なので一人ボソッとつぶやきたくなったらいつでもどうぞ
(^∇^)
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
織田 照さん
2020.10.3 21:13
黄色い彼岸花って、見たことないです^^;
やまびこ 四つ葉 2人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2020.10.3 21:11
わたしも 入れて〜〜♪
やまびこ 四つ葉 2人がいいねと言っています
2
四つ葉さん
2020.10.3 20:46
友だちからいただいた写真を鑑賞してました
これが一番気になったかな




ちょっとしたことで
ココロは飛び跳ねてしまう
良くも悪くも




地に足つけて歩こ
姨捨山人 やまびこ 飛翔 織田 照 4人がいいねと言っています
1
四つ葉さん
2020.10.3 7:08
きもち新たにリスタート☆


ほんの少しの間使ってたHNで
また少しずつ。。


暑くもなく寒くもない
ちょうどいい季節
気持ちの良い季節

思いと想いをそっとつぶやいてみませんか
やまびこ 織田 照 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!