メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

November

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2020.11.1
人生は万華鏡
よく似た日はあっても
同じ日は二度と訪れてはくれない

一日一日を大切に
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
四つ葉さん
2020.11.26 20:17
何のことはない
800円で買えたじゃん


『偶然の一致』?
本当にそうなんですか?
ありすぎるでしょ
だから地元民はみんな買う


飛翔 1人がいいねと言っています
9
黒簿さん
2020.11.22 21:31
人は人、自分は自分とわかっているのに、人の言動や態度が気になってしまった(>_<)
四つ葉 1人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2020.11.21 8:32
↓の話について
病院で暇つぶししてたら見つけた
https://news.yahoo.co.jp/articles/67102eb35578648e141dc3fcf2c0567c54bad977?page=1
0人がいいねと言っています
7
四つ葉さん
2020.11.21 6:59
山口だけで売れている本がある
「頭取交代」
三千円もするので ちょっと買うのためらってるけど買おうかな。。
図書館に予約しようとしたら来年6月まで待たないといけない
(*^^;;

内容?
ホラ 今全国を騒がせてるアレよ
高齢生保詐欺レディ!
彼女をバックアップしてたとされる地元銀行頭取とその人脈

あれだけのことをしでかしながらニュースでは未だに彼女の名前は非公表で
銀行との癒着も報じられない
政界にも顔が効いてた彼女
何の忖度があるのやら


やっぱり本買おっ
黒簿 1人がいいねと言っています
6
四つ葉さん
2020.11.13 22:39
精一杯 明るく振舞っても
涙が止まらない日もある


わたしだけじゃない
誰だってあるよね そんな日


でも
わたしにとっては今日がそんな日
飛翔 黒簿 2人がいいねと言っています
5
飛翔さん
2020.11.13 8:41
昨年植えた サフランが咲いた~

頭の中は・・ヒッチャカメッチャカ 悩みは尽きず・・・
          追い打ちをかけるように 腰痛が・・・^.^;

          いっ時のやすらぎTime ~ =^_^= 
四つ葉 1人がいいねと言っています
4
四つ葉さん
2020.11.11 16:27
寒いとおでんが食べたくなる
明日はそうしようかな


おでんはすきなのだが
コンビニに入ったとたんに匂うのがどうにも苦手でした
コロナのせいなのか何なのか
どこもやらなくなったので匂いに悩まされずに買い物できるのはうれしい
黒簿 1人がいいねと言っています
3
四つ葉さん
2020.11.7 9:30
息子は某自動車メーカーで研究開発してます
だから何なんだって?
だって
ここんとこめちゃうれしくなる書き込み続けて読んだから
フォローもコメも気後れするのでやらないけど


「他社は入った会社がたまたま自動車メーカーだったて人が多いけど ウチは何が何でもウチがいいって人間の集まりだからね」

そんなこと言ってたの思い出しちゃった
黒簿 1人がいいねと言っています
2
四つ葉さん
2020.11.4 7:56
つぶやいてる本人のこと『つぶ主』って言うんだね

いや
なんちゅーか
それ見て笑いが止まらなくなっちゃった
\(^o^)/

つぶ主って表現何か可愛いーっ♪
そして面白い☆

朝から愉快な気持ちにしてくれてありがとうです
(*^^*)♫
黒簿 1人がいいねと言っています
1
織田 照さん
2020.11.2 0:15
回転寿司屋は 軒並み行列!

日本人は、寿司が好きやねぇ。。

待ってられへんから、和食屋へ行きましたわ(^^;;
黒簿 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!