メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

如月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2022.2.1
2月になったの忘れてた
(*^^;;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
38
四つ葉さん
2022.2.28 7:22
>>[37] 酔どれアンコウ さん
おはようございます
ありがとうございます
会社行きたくないけど行ってきます(笑)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
37
酔どれアンコウさん
2022.2.28 4:14
>>[36] 四つ葉 さん
おはようございます

書き込みの気力があるので
難関突破でしょう、
ご苦労様でした。
四つ葉 1人がいいねと言っています
36
四つ葉さん
2022.2.27 21:34
結局オトロチイことに14時間も眠りこけてた
途中 お手洗い行きたくて一度目覚めたのだけど
起き上がれなくて睡魔の方が勝っててまた眠りこけました
再び起きた時おもらししてるかと焦ったけど大丈夫だった
(*^^;;

腕はまだ固まった感じがするけど
熱出なくて良かった
頭痛は寝過ぎのせいなのかもって思う
でも もうまた眠たいのよね
困ったもんだ
飛翔 1人がいいねと言っています
35
四つ葉さん
2022.2.26 19:13
気のせいか
だるくなってきたのでもぉ眠ります
明日朝元気に韓国パン食べられますように
(こればっかり言ってる(笑))

おやすみなさい
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
34
酔どれアンコウさん
2022.2.25 15:55
>>[33] 四つ葉 さん
私は3/4が予約日です

大丈夫だぁ!
四つ葉 1人がいいねと言っています
33
四つ葉さん
2022.2.25 15:44
>>[32] 酔どれアンコウ さん
大丈夫です
その頃は元気なハズなので
(*^^;;

って
明日の三回目ワクチンのことで頭がいっぱいになってます
前回 副反応でげっそりしましたから
今日は今のうちに有休消化しとこうとお休みもらったのですが
何故か本社役員視察日と重なって
みんなからわざと今日にしただろて言われましたが エラい人たちの日程なんて知りませんでしたよ
みなさん何とか乗り切って下さいねー♫ と他人事(笑)
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
32
酔どれアンコウさん
2022.2.25 13:44
心配事

二月は ほんとうに 逃げていく!
気が付いたら もう後3日
月末が来ると 心配……
隊長トピック更新 忘れないだろうか?

案外少ない月末の用事
なので余計に忘れやすいのも有るのかも?
て事で……
今日はもう後 晩御飯の心配だけです(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
31
四つ葉さん
2022.2.20 21:48
>>[30] 酔どれアンコウ さん
はい
えびせんべいと思い出を噛み締めてます。。
(*^_^;;
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
30
酔どれアンコウさん
2022.2.20 20:14
>>[29] 四つ葉 さん
カレーパンを狙う猫!

只者ではありませんね(^^)

ボウズで 昼ごはんを盗られたんじゃ
踏まれたり蹴られたり(^^);
四つ葉 1人がいいねと言っています
29
四つ葉さん
2022.2.20 20:02
>>[28] 酔どれアンコウ さん
なぐさめのお言葉
痛み入ります

昔 ここで魚つりしていてボーズだった上に
お昼ごはん用のカレーパンを地元ねこに奪われたことを思い出しました。。
(^_^;)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
28
酔どれアンコウさん
2022.2.20 19:19
>>[27] 四つ葉 さん
隊長、お疲れ様でした /(^^)

偶には 良いじゃないですか?
車海老せんべい コレは一般人には買えませんよ。(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
27
四つ葉さん
2022.2.20 19:03

がっかり疲れただけの一日でした

いつもの三人会
河津桜を見に行こうと
まさかの閉園とは思わなかった
3月21日までって 一番いい時閉めて何考えてるんだろ
( ? _ ? )
ローカルニュースでそれなりに告知されてたらしいけど知らなかった
辺鄙なとこにお菓子買いに行っただけになった
ʕ´• ᴥ•̥`ʔ

ムカついたので外から公園内を撮ったけど
虚しい。。
上関町てずっとコロナ0人だから閉まってるなんて思いもしなかったよ
写真ではわかりづらいですが瀬戸内海にしてはかなり荒れてました
小雪も舞っててめちゃ寒かったです
ので
潮水もかぶって(車がね)
帰り洗車しなきゃなんなくなったし

元々これをブログネタにしようと目論でいたのが間違いだったのかもね
(^_^;)

ここでグチグチとつぶやくだけにしときます





飛翔 織田 照 2人がいいねと言っています
26
四つ葉さん
2022.2.12 18:29
>>[25] 織田 照 さん
こんな風にサイトの画面見るのってなんか新鮮♫
( ^ω^ )

わたしも(今も)iPadですよ
一番使い易いです
でも 個別に契約してるんじゃないから家の中だけ
出先ではスマホ
けじめをつける意味ではパソコンの方がいいんでしょうけどね
確定申告頑張って下さいね
(^_^*)
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
25
織田 照さん
2022.2.12 15:40
私は、iPadでスローネットを開けますが、
さっき、パソコンから見てみました。

なんだか、みづらいですね、、(^_^;)
スマホでは字が小さいし、
いいねをくださっても、アイコンが見れないけど、
パソコンでは、画面が横に広いから
投稿一覧を見るのも下にたくさんスクロールしますね、、、
iPadが一番見易いかも。。。

今更ですが、
こんなことしてました(^◇^;)
確定申告の準備をしながら 休憩が多くてσ^_^;


酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
24
リブラさん
2022.2.9 15:04
>>[20] 酔どれアンコウ さん
わ~い♪ そんな方には山ほどあげたくなります~(๑´ლ๑)フフ♡
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
23
リブラさん
2022.2.9 15:02
>>[19] 四つ葉 さん
実は私も初めて先日一人だけブロックしました
その人一人の為に不愉快な思いをするのは解せませんね
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
22
酔どれアンコウさん
2022.2.9 13:32
>>[19] 四つ葉 さん
今朝ねっ!!
御病気なのかなって思いました(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
21
酔どれアンコウさん
2022.2.9 13:30
>>[18] 四つ葉 さん
今はまだ冷蔵庫にタップリ(^^)

自前だって言う事が少々不満
コレは我慢します 出来ます
チョコには魔力がありますね♪
織田 照 四つ葉 2人がいいねと言っています
20
酔どれアンコウさん
2022.2.9 13:27
>>[14] リブラ さん
こんにちは

男って 幾つの女性から頂いても嬉しいものだと思いますよ。
馬鹿だから(^^)

負け惜しみも偶に 吐かせて下さいね(^^)
飛翔 織田 照 リブラ 3人がいいねと言っています
19
四つ葉さん
2022.2.9 13:26
誰かをブロックてずっとしたことなかったけど


気味の悪い人が気味の悪い投稿してるので
気持ち悪くなってブロックしてしまいました。。
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
18
四つ葉さん
2022.2.9 13:23
>>[15] 酔どれアンコウ さん
こんにちは ☆彡

四つ葉用チョコたくさんあるので勝手に取って食べちゃって下さい(笑)
14日まで待てずに食べ始めてしまいました
(=^x^=)笑
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
17
酔どれアンコウさん
2022.2.9 13:23
>>[12] 織田 照 さん
こんにちは

私も最近 一口チョコが多くなりました、
生協なので楽で良いです、
本当は欲しいのがあるけど買いに行く元気が無くなって来ました(^^)
織田 照 1人がいいねと言っています
16
四つ葉さん
2022.2.9 13:20
リブラ さん
こんにちは ☆彡

義理チョコは職場の雰囲気もありますし一概に言えないですね
今の職場は良くも悪くも昭和な価値観が万延してるのでチョコあげた方がいいのかなって感じなのであげてます
(*^^;;

お婆ちゃんからもらってもうれしくないって
何を仰いますか
リブラさんのイメージはとてもスタイリッシュで都会的ですよー
(=^x^=)
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
15
酔どれアンコウさん
2022.2.9 13:19
>>[11] 四つ葉 さん
こんにちは

もう誰からもチョコレートは
ずいぶん長く貰えてません

いいねん……、自分で買ってるし(^^)
飛翔 織田 照 四つ葉 リブラ 4人がいいねと言っています
14
リブラさん
2022.2.9 13:04
こんにちは
主人はお菓子類を全く食べないのでチョコもあげたことないです
当然自分用にはしっかりゲットですp(^^)q

毎年出入り業者の方に義理チョコをあげていました
特に宅配のお兄さん達が可愛くて~♪
でも、今年から止めようと思います もう20年以上続けて疲れました。
お婆ちゃんから貰っても嬉しくないでしょうしね~(●´▽`)ナハハ
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
13
四つ葉さん
2022.2.9 12:53
照 さん
こんにちは ☆彡

娘さんと交換っていいですね♬

ウチの息子には まっ他のものと一緒に送るかも?
家にいた時はあげてたけど 今は彼女からもらうでしょう。。

お店には今しか買えないチョコがいっぱいありますね
見てるだけで飽きないです
夢がありますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
12
織田 照さん
2022.2.9 10:08
>>[11] 四つ葉 さん
 気持ち気持ち♪
自分ご褒美は必須です笑笑


私も夫や子供には買ってません。
夫はいらないって言ってるし。
でも、日常のおやつに 
一口チョコ1kg入りを冷蔵庫に入れてるからね♡
娘からはもらったので、交換はしました^ ^
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 4人がいいねと言っています
11
四つ葉さん
2022.2.8 19:43
もうすぐバレンタインなので自分用にごほうびチョコを買った
ダーはチョコはあまりすきじゃないと言うくせにあげないとすねるのでそっちも買った

でも大きさは全然違う
(≧∇≦)bアハハー
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
10
四つ葉さん
2022.2.4 12:07
>>[9] 酔どれアンコウ さん
ふふ
そんなところです
良くも悪くもパワーアップしています
(*^^*)v笑
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
9
酔どれアンコウさん
2022.2.4 7:58
>>[8] 四つ葉 さん
おはようございます

隊長は鬼やったんですか? (^^)
飛翔 織田 照 四つ葉 3人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2022.2.4 6:32
今朝は朝ごはんの代わりにこれを食べた
何か強くなったような気がする♬
(≧∇≦)笑
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
7
四つ葉さん
2022.2.1 20:32
>>[4] 飛翔 さん
まだまださぶいから
(夕方からまた一段とさぶくなりました)
変に予定がないくらいでちょうどいいのかも

古いワンピースをバラしてトートバッグ製作中です。。
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
6
四つ葉さん
2022.2.1 20:28
>>[3] 織田 照 さん
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

昔っから言われてるのホントだと実感
気がつけば1月は行ってしまった後でした(笑)
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
5
四つ葉さん
2022.2.1 20:25
>>[2] 酔どれアンコウ さん
はーい
こちらこそ今月も宜しくお願いします♫

脳サンゴ
わたしも調べて初めて知りましたよ
画像も名前もブキミですよね
((((;゚Д゚)))))))
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
4
飛翔さん
2022.2.1 12:02
如月~
予定表・・・医院だけかな^-^;

ミシンで裁縫に嵌まっていましたか =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2022.2.1 11:50
思い出せて 良かった^ ^
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
2
酔どれアンコウさん
2022.2.1 9:12
>>[1] 酔どれアンコウ さん
ご挨拶忘れた(^^)

今月も宜しく御願い致します、

脳サンゴさすがだと思いましたよ、
ありがとうございました、
ついて行っても大丈夫でした(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
1
酔どれアンコウさん
2022.2.1 9:09
おはようございます!!

も〜う隊長ぅ(T . T)

きさらぎでしたか(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!