メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

水無月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2022.6.1
水だらけの予感がするのに水無し月とはこれいかに?

今月も宜しくお願いしまーす♬
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
51
酔どれアンコウさん
2022.7.1 7:31
>>[50] 四つ葉 さん
そしたら7月へと

Go‼️(^^)

行ってきま〜す。
四つ葉 1人がいいねと言っています
50
四つ葉さん
2022.7.1 6:42
>>[49] 酔どれアンコウ さん
おはようございます

今長いの書きましたー♬
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
49
酔どれアンコウさん
2022.7.1 6:29
隊長‼︎
おはようございます/(^^)

今月も宜しくお願い致しますぅ〜〜
四つ葉 1人がいいねと言っています
48
四つ葉さん
2022.6.29 7:22
>>[47] 酔どれアンコウ さん
おはようございます
程よい距離感って ww♬


蜂って他の虫と違って派手な外見 目立ちたがり屋です
因縁つけたがるヤーさんのような??
(*^_^;;
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
47
酔どれアンコウさん
2022.6.29 5:35
>>[46] 四つ葉 さん
おはようございます

考え様によれば

蜂の巣とは 熱湯が冷めない程度の距離
お互いに良い距離感です(^^)
織田 照 四つ葉 2人がいいねと言っています
46
四つ葉さん
2022.6.27 19:58
思い出したので記しておきます
蜂の話
数年前にはこんなことも

四つ葉家のショボい山があるのですが
段差のとこに横穴があって
それが蜂の巣でした
見張り役の蜂が穴の前を飛んでたのでわかりました
暗くなってからダーがそこに何度も熱湯をかけて退治したことがありました
業者に頼むとお金をとらるるのでやったことでしたが
今考えても無謀だったなーと思います

って四つ葉は熱湯用意しただけでしたけど
(^o^;)
ふーみん 飛翔 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
45
四つ葉さん
2022.6.27 19:49
>>[42] 酔どれアンコウ さん
こんばんは❀

5匹はちょっとブキミかも
一匹狼タイプてことで頑張ってもらいます(笑)
蜂って他の虫と違って人間にも因縁つけてくるから関わりたくないんですよ
中々退治も出来ないし
この夏はオニヤンマくんに頑張ってもらいます
(≧∇≦)
ふーみん 飛翔 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
44
四つ葉さん
2022.6.27 19:44
>>[41] 飛翔 さん
こんばんは❀

働き者のねこちゃんですねー
一家に一匹欲しいニャン♬
(≧∇≦)

オニヤンマは蜂の天敵なんですか
じゃー効果バツグンですねー
蜂って他の虫と違って危険だから困りもんなんですよね
オニヤンマくんにずっと警備してもらいます(笑)
ふーみん 飛翔 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
43
四つ葉さん
2022.6.27 19:39
>>[39] リブラ さん
こんばんは❀

クリソツでしょう?
(*^^*)

近所の家で同じように付けているとこあるのですが
効果あるんだそう
四つ葉は単なる偶然じゃないのかなとも思いましたが
まぁこの姿に怯えてくれること願ってますよ
(≧∇≦)
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
42
酔どれアンコウさん
2022.6.27 10:06
>>[38] 四つ葉 さん
こんにちは

いかにも蜂が好きそうな軒下ですね(^^)
オニヤンマの任務は重い、
糸でぶら下げ風で揺らすとリアル感が増すのでは?
トンボの数え方忘れたけど
数も5匹位にして威圧感も〜(^^)
飛翔 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
41
飛翔さん
2022.6.27 9:52
>>[38] 四つ葉 さん
オニヤンマ~よく出来て居りますねん♪
スズメバチの天敵だとか
効果抜群ではないでしょうか^^

酷暑続きで バテぎみザンス
でも 見守り隊は水やりをしっかりと~ね =^_^=
              
            ↓ エアコンの点検ニャン webより

 ※ 40 消去は 私です
酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
40
削除されました。
39
リブラさん
2022.6.27 8:35
>>[38] 四つ葉 さん
んまッ 何とそっくりな!
オニヤンマって蜂が寄り付かないんですか?
そうだとしても・・・蜂は視覚判断できるのかなぁ(^_-)

きっと有効だからそうされているのでしょうね
もし違っていたとしたってそのユーモアも可愛らしい♪
こんなの大好き~(*'▽')
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
38
四つ葉さん
2022.6.27 7:18
昨日 実家でオニヤンマを見つけました♫



模型です(笑)
軒下に蜂に巣を作らせないためだって言ってたけど
効き目あるのかなぁ?
(≧▽≦)アハハー
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
37
四つ葉さん
2022.6.25 20:17
>>[36] リブラ さん
おぉー
コーヒーフロートなんてありましたね
懐かし喫茶店やパーラーを思い出します
(*^^*)

こっちは気の利いたカフェもあまりないんですよ
外で甘いおやつだけ食べるとこてホントないです
コーヒーフロートなら家でも簡単に作れそうですね
やっつみようっと♬♪
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
36
リブラさん
2022.6.25 15:37
>>[35] 四つ葉 さん
確かにヨーグルトでパフェは難しそう(笑)
でも凄く美味しそうですね
やだ~ パフェが食べたくなっちゃった( ;∀;)

この季節、アイスコーヒーの上にアイスクリームを乗っけてコーヒーフロートも大好きです
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
35
四つ葉さん
2022.6.25 8:49
いつものヨーグルトをパフェ風にしたら面白いなと思ったのだけど。。

直後はこの通りだったけど
ヨーグルトって柔らかい
半固形半液体だからキウイがどんどん沈んでくー
やっぱりアイスでパフェにしないとしっかりしてくれないんだなとわかりました
(^o^;)
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
34
四つ葉さん
2022.6.22 22:02
>>[32] 酔どれアンコウ さん
こんばんは ☆彡

そうですね
ここんとこ月初めのトピ文がシンプル過ぎたので
来月はうだうだダラダラ書きましょね
(*^_^;;

… やっぱりちょっと疲れてるのかも
アイスを食べて眠ります
(アイスを食べる元気はある(笑))

おやすみなさーい
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
33
リブラさん
2022.6.22 11:02
>>[31] 酔どれアンコウ さん
おはようございます
コメントを有り難うございます
今では食器も洋服も収納方法が昔と全く違うんですね
20年近く前の娘の結婚の時でさえ所謂 婚礼家具みたいなのは要らないと云われました
親としては家具も用意しないでは・・・と半ば強引に和箪笥洋箪笥を送りつけましたが
マンション購入の際にはあっさりと破棄されました( 泣

今、家具売り場には食器棚はほんの僅かが置いてあるだけですね
皆さんキッチンユニットに収納されるようです

近い内には間違いなく夫婦どちらかが一人になります それを見越して小さく断捨離したいと張り切っているのに大きい物が好きな主人と私でサイズの意見が分かれています
今の食器棚は横幅が約180。私はその半分の90にしようかと思っているのですが主人はせめて120にと頑張ってます 自分は全く家事には関知してないのに変でしょ?
でも、確かに食器が少ないのは後から後悔するかも知れませんね
我が家は親類や家族が多く集まるのでちょっと迷います
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
32
酔どれアンコウさん
2022.6.22 9:59
>>[30] 四つ葉 さん
ギリギリおはようございます(^^)

いいんで無いですか、
慌てる事ぁ有りませんよ。

そろそろ来月分のトピック文でも
考えて、
新しい月に期待を賭けましょう♪
四つ葉 1人がいいねと言っています
31
酔どれアンコウさん
2022.6.22 9:51
>>[27] リブラ さん
おはようございます

こんなガラス扉が湾曲した上等な食器棚じゃ無いです、
それと幅もこの食器棚の扉3枚分のやや小さめですが捨てました、
食器も、今の団地じゃ置くスペースが無くて(^^)
で今ですけど、御飯の画像を投稿する様になって後悔しています、
それは食器です、同じのばかりでインスタ映えしなくて
樹脂の軽い見映えの良いのをホームセンターに行く度に買ってます(^^)¥200までのを
¥300もチョコっと
でも震災には食器棚が何かと危険そうですね、
はい食器棚って殆ど展示品が無くなりました
私はフードストッカーて言うのかな?アレの上半分に食器を入れてます
独身者なので巾も36・5センチ体温巾です(^^)
使ってくれる人が居ないなら処分は考えた方が良い家具だと思います、
来客の居られるお宅ではそうも言えないでしょうけど。
リブラ 1人がいいねと言っています
30
四つ葉さん
2022.6.20 22:28
ちょっと煮詰まってる?

元気がない ....
のとはちょっと違う
じゃー元気あるんかい
.... それも何か違う

たぶん月曜日だから疲れちゃってるんだね
つぶやいたら気が済んだ

つぶやきサークル作ってて良かった
( ꈍᴗꈍ)
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
29
リブラさん
2022.6.20 10:43
>>[28] 四つ葉 さん
おはようございます
コメントを有り難うございます
四つ葉さんも食器棚派だと聞いてちょっと嬉しいです

私も結婚の時に母がいずれ自分の家を建てるときに良い家具を揃えてあげるからと云われとりあえずベットとシンプルなタンスだけを用意して貰った物の、転勤族でしたので家が実現したのはかなり後になってしまいました

いろいろ家具屋さんでお話を伺うと確かに飛散防止のフィルムや耐震ラッチ等が別に売ってありそれを装着する手もあるのだと教えて貰いましたが 思い立ったのも何かの知らせ
この際断捨離でこの大きな食器棚を処分しようと思います
こんなのを残したら後処理をする息子達に大きな迷惑をかけますから
それに夫婦どちらかが一人になった時に少しでも小さい方が過ごしやすいでしょう

思い立ったら吉日。昔からせっかちな私がよく使う言葉です^^;
新しく買う食器棚のサイズをこの半分幅にするか3分の2にするか主人と意見が分かれています
私はこの際食器も大幅に処分して半分のサイズにしようかと思っているのですが~ 悩む~
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
28
四つ葉さん
2022.6.20 8:25
>>[27] リブラ さん
おはようございます❀

四つ葉家も食器棚派ですよ
(*^^*)

家具も昔と変わりましたねー
たんすもなくなったし
お嫁入りの家具の披露なんてのもなくなったのでしょうね
ウチは仲人さんから
「自分の家を持つ時に良いものを揃えた方かいいよ」
そうアドバイスされて最初は寄せ集め
中古の家買った時に張り切って揃えましたが
今見ると古くさいかも
でもまぁ古い家には合ってまーす(笑)

リブラさん
今は耐震防止の突っ張り棒やガラス飛散防止のシートもオシャレなのがありますよ
(^_^*)
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
27
リブラさん
2022.6.19 22:02
こんばんは
今日の地震、近辺にお住まいの方はご無事でしたでしょうか

実は私は大の地震怖がりです
なので東京には絶対絶対住みたくなかったです。。。。
幸い まだ大きな揺れを体験したことがないものの、近い将来には絶対に起ると言われていますよね

用心深さにかけては昔からの性格で何十年も非常用品は準備しております

しかし大きなポカがありまして。。。それは写真の食器棚です
[画像は削除されました]
私は食器が大好きでいろんな窯元に行くのが楽しみでした なのでこんな大きな食器棚が。
実は20年前はこの大きさの食器棚が2つもあったのです
断捨離を考えて1つにしたものの・・・ 今更になって大きな地震が来たらこれは間違いなく倒れるか中の食器が飛び出して破片が飛び散るでしょう

今更ですがこの食器棚を処分してもっと小さい物に、出来れば高さも低い物にしょうと1か月程前から家具屋さんを探索していました
すると時代が大きく変わっていることが判明。私の年寄り加減が良~くわかりました

まず、昔 水屋と読んでいたこんな食器棚は今時は使わない。
需要が少ないのでほとんど作られていません
確かに周りを見渡せば子供達や身内、友達の家では皆キッチンのユニット家具に収納しています
そうです 誰もあえて食器棚と呼ぶような昔ながらの物を置いていないんですね
恥ずかしや~ 気がつかなかった。

だからと言ってキッチンだけではとてもじゃないけれど入りきる訳もなく やはり
小さめの食器棚を探しています
今日も遠出して大きな家具屋さんまで行ってきました
お店の方も、需要が少なくてシニアがたまに欲しがる程度だと仰ってました
そこで別注で好きな高さ、幅、色、等が出来るものがありましたがそれは飛騨の高級家具

20歳程若ければ頑張ってそれに決めたかも知れませんが老い先短いのに勿体ない。
後何年使うの?です。(私の予想では5.6年も使うか否か)
私達が没後は粗大ごみになるのに "(-""-)"

そんな訳でこれまでに見た数少ない物から選ぼうと思います
最近の家具は免震装置がついていて揺れをキャッチすると自動でロックがかかるんです
引き出しも飛び出さない様に工夫されています 凄いですね

以上、くだらない話にお付き合いありがとうございました
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
26
四つ葉さん
2022.6.9 19:24
>>[24] 飛翔 さん
長崎にも川棚ってあるんですね♬
やっぱ温泉地なのかな?
こっちの川棚は山口名物瓦そば発祥の地ですね

言われてみれば確かに通天閣の方が雰囲気似てるかも
剪定した人は新しモノずきだったのでしょうね
(*^^*)
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
25
四つ葉さん
2022.6.9 19:19
>>[23] 酔どれアンコウ さん
どうなんでしょね
とにかく「見ておくれー♬」感がハンパないとゆーか
こんなに自己主張してる木見たの初めてかも(笑)
きっと地元を盛り上げようと思われてるのでしょうね
(*^^*)
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
24
飛翔さん
2022.6.9 9:34
>>[20] 四つ葉 さん
”川棚スカイツリー”って のぼり旗♪
長崎の 川棚町へ出張したことがありますが・・・
エッ 関係無い~^-^;

スカイツリー ですねん
でも 旗を見る前の一瞬では
通天閣!?と思った私は ヘン ・・・(笑)
酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
23
酔どれアンコウさん
2022.6.9 8:34
>>[20] 四つ葉 さん
横に写ってる電柱よりも高い(^^)

ハシゴか脚立か知らないけどこんな高いのよくできますね、

ここのお宅だったら植木屋さんに頼んだのかなぁ?
飛翔 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
22
四つ葉さん
2022.6.9 7:55
>>[21] リブラ さん
おはようございます❀

実際近くで見るとどう見ても剪定されたものでしたね
最初お寺のお庭かなと思ってたのですがやはりどう見ても個人のお庭
撮ってもいいのかなぁ
いや撮ってほしいんでしょ
何て思いながら撮ってると住人のおじさんがニッとしながらお家に入ってゆきました
(≧▽≦)
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
21
リブラさん
2022.6.8 22:44
>>[20] 四つ葉 さん
確かに東京スカイツリーに似てますね~
これ、1本の木なのでしょうか 自然に出来たものなら凄いです
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
20
四つ葉さん
2022.6.8 20:15
ブログに載せきれなかったオモシロ写真
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
19
四つ葉さん
2022.6.4 21:50
>>[18] リブラ さん
ロールケーキの変形かなぁ?
大きさはジャムのびんより少し大きいくらい
上下にスポンジ
中がフルーツと生クリームでした
今はまだ実証実験中てとこかもしれませんね。。
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
18
リブラさん
2022.6.4 21:37
>>[17] 四つ葉 さん
これ、ケーキですか?
自動販売機にスイーツまで。。しかも生ものですよね
時代の進化について行けないよ~

でも¥880は高すぎ その半額でも躊躇うかも
きっと維持保管料がお高いのでしょうね 需要が増えればコストダウンも在りでしょうか
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
17
四つ葉さん
2022.6.4 19:17
今日は県内西部を朝からブラ×2♬
なんとスウィーツの自販機を発見
早速買ってみました
液晶パネルに朝の光がちょうど当たって全体がよく見えかったのでわかるとこを押して出てきたのがこれ
スプーン付きだったので車の中ですぐにペロリ
とってもおいしかったです♪
でも880円は高過ぎ
話のタネに食べるくらいのものですね
次回からは普通に対面販売のケーキにします
これよりは安いと思うので
(^o^;
飛翔 酔どれアンコウ リブラ みたま 4人がいいねと言っています
16
四つ葉さん
2022.6.3 20:09
>>[15] みたま さん
こんばんは ☆彡

はーい
今月も気楽にお喋りしたり
ひとりごとをボソッとつぶやいたり
自由にすごしましょう♬
宜しくお願いします ☆彡

で。 みたまさんもSBI証券なんですね
楽天よりも手数料が安いのでいいよって言われました
積立nisaもされてるのですね♬
管理人が息子さんだから心強いですね
( ^ω^ )
飛翔 酔どれアンコウ みたま 3人がいいねと言っています
15
みたまさん
2022.6.3 17:58
出遅れてすみません。
今月も宜しくお願いします( ◠‿◠ )

私もSBI証券の通帳作りましたよ〜。
なんと、この歳で積立nisaも始めてみました。

管理は息子です(笑)(^_^)v
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
14
酔どれアンコウさん
2022.6.2 13:53
>>[13] リブラ さん
こんにちは

そうですね‼︎お笑いは頭が良く無いと出来ない職業と思っています、
でも本当のアホがそれに気付か付かず混ざってるから(^^)
こんなんで稼げるのなら俺も〜 みたいなのには辟易

そうそう‼︎プレバトで観せてくれる才能は驚きますよね、
だったらタレントやお笑い しなくても って思える才能が多いですね。
四つ葉 リブラ みたま 3人がいいねと言っています
13
リブラさん
2022.6.2 13:11
>>[11] 酔どれアンコウ さん
話がちょっと逸れますが
以前はタレントって頭の悪さ丸出しでも恥も外聞もない感じのまさしくバカタレが多かったですが最近は一流大学をでていたり博識の人がいたり芸術的にも優れていたり と今までのイメージが違ってきましたね
それだけにおバカキャラは尚更目立ちますけれど(*´艸`)
グループ名は分かりませんがジャニーズ系の若い男の子のグループでも外国語を流ちょうに話しているのを見るとビックリしてしまいます
TBSテレビのプレバトをいつも見ていますが才能豊かな芸能人に驚きです
酔どれアンコウ 四つ葉 みたま 3人がいいねと言っています
12
四つ葉さん
2022.6.2 7:51
>>[11] 酔どれアンコウ さん
おはよーございます

ひとこと
一般の方でしたよ www
酔どれアンコウ みたま 2人がいいねと言っています
11
酔どれアンコウさん
2022.6.1 18:36
>>[1] 四つ葉 さん
コレね回答者が誰だか知りたいです(^^)

絶対一般応募者じゃ無いですよね‼︎?
帰っても もう元の家に住めないですもん(^^);

お笑い系の解答者? ソレも相当の使い手、
ソレか
若い二世タレントでアホキャラの娘が居ますよね、
名前が出て来ません(^^) 3人居ます リフォームが得意、父親が事件に関係してて余り番組に出なくなった、もう一人の特徴は有りません。
ああコレ返信は不要です(^^)
四つ葉 リブラ みたま 3人がいいねと言っています
10
四つ葉さん
2022.6.1 12:11
>>[7] リブラ さん
今月も宜しくお願いしまーす♬

紫陽花の季節ですね
これからたくさん咲いてくれるお寺とか行ってみようかな
梅雨時期はそういう楽しみもありますよね

このままこの活気が続いてくれますように!
*\(^o^)/*
飛翔 酔どれアンコウ リブラ みたま 4人がいいねと言っています
9
四つ葉さん
2022.6.1 12:05
>>[6] 飛翔 さん
難なく出来るのが羨ましいです
近くだったら頼れるのにー
(*^_^;;

子どもからこれからは円安だから生活の保険にって言われて作ったけど
元々そんな動かすほどのお金も持ってないし
宝くじで増やす方がいいかなー

あっ 宝くじは減らしたことしかなかった(笑)
飛翔 酔どれアンコウ リブラ みたま 4人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2022.6.1 11:52
>>[5] 酔どれアンコウ さん
そのうちゲリラっぽくイヤというほど降ってきそうな予感です

アボ大会に出る予定だった人参くん
これ以上は無理だったので昨日お弁当の飾りに化けました
土に植えたらいいのですが
ウチは僅かな花壇とこが日当たりが良くないので何やってもいいことならないですね
気持ちの慰めに日日草を植えてますが。。

今月も宜しくです〜 ♬
飛翔 酔どれアンコウ みたま 3人がいいねと言っています
7
リブラさん
2022.6.1 10:20
おはようございます。
ええ~⁈ もう6月! 驚くような速さで時が流れて行くのでウンザリと云うか哀しいと云うか。。
一年が18か月くらいのスローモードで地球が回ってくれるといいのに~と切に思うこの頃です

コロナも落ち着きだして社会も何かと動きだした感じですね
息子も甥っ子も海外出張が入ってきましたし、マンション建設のインテリアコーディネーターの娘も忙しくなってきたようです
店でも実印を作るお客さんが多くなり全体的に活気を感じます

きれいな紫陽花を至るところで目にするようになり
雨とも仲良くしながらこの月を凌いで行けたらな~と思います
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 みたま 4人がいいねと言っています
6
飛翔さん
2022.6.1 8:17
>>[4] 四つ葉 さん
口座の開設ですね~お疲れさまです
今までは 無しでしたか・・

送られたパスワードは
安全を考えれば自分用に
再設定ですね

ワテは あまり苦になりませんが・・・
Wednesdayのお休み
ゆっくり のんびりがいいですねん♪
酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ みたま 4人がいいねと言っています
5
酔どれアンコウさん
2022.6.1 8:15
おはようございます‼️
今月もよろしくお願い致しま〜す(^^)

少しは湿り気が欲しい干からび老人ですが
ホント身も心もカラッカラです、
火気厳禁の札を百均で売って無いでしょうかね?〜
飛翔 織田 照 四つ葉 リブラ みたま 5人がいいねと言っています
4
四つ葉さん
2022.6.1 7:59
GWに子どもから口座を作った方がいいとしつこく言われたので
気が進まないまま申し込みだけしたSBI証券と銀行
パスワード等の書類が郵送されてきたけど開封する気にもなれず ひと月近く放置
最近になって初期設定はまだでしょうかとしつこくメールが来るようになったので
重い腰を上げて今やっと設定したところ
こういうのは全く向いてないと思った
疲れた


今日はせっかくの平日休みなので今からはのんびりします
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ みたま 4人がいいねと言っています
3
四つ葉さん
2022.6.1 7:00
>>[2] 飛翔 さん
おはようございます ☆彡

うんうん
水もしたたるイケメン飛翔隊員ですね♪

今月も楽しく過ごしてゆきましょう
宜しくお願いしまーす
(^_^*)♬
飛翔 酔どれアンコウ リブラ みたま 4人がいいねと言っています
2
飛翔さん
2022.6.1 6:52
おはようございます,゜.:。

もがみがお~ 最上顔ってオモロイ♪
最上に良いお顔・・でしょうかねん
ヒョッとして ワテのこと(笑)

四つ葉隊長さん 今月もよろしくねん =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ みたま 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!